ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

大学の講義が終わって友達と話していたら、いつの間にか21時半回ってました。

こんな時間に家へ帰ってきたのは久しぶりですねっ!



大学の講義は13時から17時半くらいまでだったのですよ。

3科目あって、本来なら終わる時間が17時50分の予定なんですけど、火曜日の5時間目はいつも早めに終わるのです。

それでその5時間目は友達とも一緒で、終わってからよく話をしているんですけど…。

先週は一緒に晩ご飯を食べにいったんです。

いつも講義中に晩ご飯のメニューを考えているのですが、二人とも中々思いつかなくて外食にするケースですねw

今日もそんな感じで講義が終わってから晩ご飯食べに行ってきました。


場所は大学から近くにあるお店をてきとうに見て回り、てきとーに入りますw

今日は定食にして晩ご飯を食べていたのですけど、食べ終わってから随分と話し込んでしまいました。

恋愛関係の話もしましたし、アニメライトノベルゲームの話なんかもしましたw


この作品ではどのキャラクターが好きかとか、これはどうかなどなど、そんな話をしているうちに1時間2時間と過ぎていって。

もう1人大学に中の良い友達がいるんですけど、その友達だったらどのキャラを選ぶかとかを語り合っているうちにいつの間にか3時間以上経過w

さすがにこのままお店に居座り続けるのも悪いと思い、お会計を済ませてから正面にあった本屋へ移動w

その後も話しは続いていって、結局帰路に着いたのが21時半だったというわけです…w


私はその後買い物をして帰ってきたので、22時回ってましたからね。

22時回ってから家に帰ってくるのなんていつぶりでしょう。

もしかしたらつい最近あったかもしれませんけど…でもあんまり記憶にないのです。

何にしても珍しい傾向ではあります。

特に大学のある日でこの時間に帰宅するのはほんっとに珍しいはずw

でもご飯食べてからゆっくり雑談できたのは中々楽しかったです。



帰ってきて待ち構えていたのは、ベランダに干されたままの洗濯物たちでしたけどね。

時期が時期なのでそんなに湿っているということはなかったですけど、干してから大学へ行ったのをすっかり忘れておりました。

最近物忘れが激しいので気をつけないとダメですねっ。




それでは本日の記事はこの辺でー。

大して書くことが無くて申し訳ないです。

あ、今は読むライトノベルがないので、時間が余った講義中は落書きライフですw

先生ごめんなさい。でもちゃんと教科書は読んでます。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/05/26 23:24|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1092-a6fdb312

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。