ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

1週間ぶりに大学へと足を伸ばした燈華です。

5月は大学に行った回数が少なすぎますね。



5月初頭はGWにより大学が約1週間休みで、先週1週間は新型インフルエンザにより休講処置。

5月に大学へ通ったの、およそ2週間ですよ…。

こんなんじゃ怠け癖ばかりがついてしまいます。

大学に行っている間の方が生活的にも安定しているかも。

大学の講義が基準の生活になるので、そちらの方がちゃんと動きますしね。

家にいててもぐだぐだしてばかりですよ。

買い物に行くのも面倒になってくると、いよいよ食事すらまともに…。

先週は体調不良によりどの道食欲が余り無かったので結果オーライですが、それはそれ、これはこれです。

「勉強をしたくてしたくてたまらない」というほどではないですが、大学で勉強出来るのはやっぱり幸せなことで、そして何かを学ぶというのは非常に面白いことですしね。

それが身になるかならないかは別で、知らない知識に触れられるということ自体が面白いのですっ!

そんなわけで、今週からまた頑張りますよー。

もうこのままずっと勉強しているだけなら楽しいのに…全くもって就職活動は空気読めてなくて困りますね!




夕方に晩ご飯の準備ということで、何を作ろうか考えていました。

実家から送られてきたものの中に、チンジャオロウスーの元が入っていたので、材料を確認して作ることにしました。

本格的に作るなら全然違うんでしょうけど、元があると作り方は野菜炒めと殆ど変わりませんねw

たけのこがあればよかったのですが、なかったので代わりにたまねぎを使用しました。

お肉は実家から送られてきたちょっと高い牛肉!

期限切れたので冷凍庫に封印しておいたのを取り出しましたw

一応写真も撮りましたので載せてみますが…

料理 2009年5月25日 チンジャオロウスー

野菜炒めと違いが分からんっ!

見た目的には殆ど変わりませんよね、やっぱり。

味の方は随分と変わるんですけど。


今日の晩ご飯はちんじゃおろうすーと白米でした。

うまうま。




さて本日の記事はこの辺でー。

明日は13時から18時くらいまでずっと講義っ!

今日は休み明けで1科目だけだったので慣らすのにはちょうどよかったかもですねw

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/05/25 22:29|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1091-2404389d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
