ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

体調不良継続中です。

まさか新型ウィルスの影響とは…無いと思うのですが。



前にも似たような症状にはなった気がするんですよね。

今かかえているのが、猛烈な吐き気とお腹の調子が悪くなっている状態です。

吐き気というのも、起きたばかりの時は感じなかったのですけど…。

昨晩ご飯食べてから急に気持ちが悪くなって。

そして今朝は治まっていたのですが、またお昼にご飯を食べてからずっと気持ちが悪い状態が続いております。

結構辛いです。

お腹は空くのに、何か食べ物を胃に入れると猛烈な吐き気がしますので…。

それまで美味しいと感じていたものが、全く逆のものとなるのです。


時期が時期だけに、放って置くわけにもいかないかなぁと思っていて。

明日朝、起きられたら病院にでも行って来ようかと思っております。

大したことは無い…はずなんですけどねw

胃か腸でも調子が悪くなっているのかなぁ。

それにしても…キモチワルイ。






ECOのことを少々。

気持ち悪いとか言って、お昼は休んだりしていたのですが…同じようにECOも少ししておりました。

クエ消化の為にフシギ団の方へ足を運んだりしたのですよ。

皿のクエ消化ということで、装備集めて海賊狩りです。

ECO ECO ECO

全部同じような角度からのSSですがキニシナイッ!

ちまちま狩りしておりましたw

今まで演習用のステだったのですが、今回は久々に狩用に変えてみたり。

DEXを101くらいまで振って、詠唱を早めにして。

後はMAGに振って火力重視ですねー(確か119くらいまでMAG振ってました

魂入りの装備品にもよるのですが、大体ショック→ノヴァで赤いのと白いのは倒せます。

青いのは魔法耐性が微妙に高いので、普通にグローブで倒す。

もしくは石化させてダンシングソードでちまちま削るくらいでしょうか。

石化→ダンシングソード×3+ショック1発or2発 で青いのは倒せました。

…やっぱり面倒ですけどねっ!

ソリッドオーラとリフレク使って、大体の攻撃は防げますけど…それでも面倒には変わりありませんでしたw




さて、狩りの事はこれくらいで昨日の演習後のことを少々。

昨晩の演習後は会議…のようなものが行われておりました。

いつもの反省会が少し発展して、結構重要な話し合いになりかけていたのです。

途中から話の内容変わってくれて(私的にはこちらしか圧倒的に重要な内容で)会議が進んでいきました。

賛否両論あるかと思いますが、やっぱり指揮官の答えが聞けたのがよかったかなァと思います。

何が大切なのか、それは1人1人違うとは思いますけど…近い答えが導き出せるからこそその軍で頑張ろうという気になるもの。

私の基本的な信条は『楽しむことが大事で、勝てたらもっと楽しくなるから頑張ろう』というものです。

勝つことも大事ですけど、そればかりを考えて大事なものを見失ってはいけないと思うのです。

タンク化することや職構成を考えるのは大切なことですけど、それで今現在頑張っている人を見ていないようでは到底強くなれるとは思いません。

私は最近の北軍からはそれを感じるようになっていて、少し悲しかったのです。

半年以上前…になりますけど、前に北へ来た時も同じように人数が減ってきていて弱かったのですが…。

もっと1人1人を大事にしているように感じたからです。

今回の件で、それが少しでも改善されて、もっと北軍の良いところが前面に出てきてくれれば、そう思っております。


正直言うと、今回の会議で北を出て行く人もいるかもしれない、とは思っています。

「そんなことを言っても、勝てないのは事実じゃないか」

と思っている人もいるでしょうしね。

ですが1人でもそういう人が少なく、また1人でも多くの人が北軍で頑張りたいと思ってくれるとも信じております。

さぁ、また改めてスタートしたいと思います。

一参加者として、どこまで出来るかは分かりませんが…理想の軍を目指して私に出来ることを1つずつやっていきますよっ!






さて、本日の記事はこの辺で。

上の方でちょろっと書いておりますが、色々と時期が時期なので明日は朝から病院へ行く予定です。

何かやヴぁいものに感染していたら洒落になりませんからね。

普通に体調不良ならば、それを治すいい機会でもありますし。

とりあえず病院…内科かな?

に行って来ようかと思います。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/05/19 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1085-f6fcf2b0

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。