ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

「まさかうちはないわなー」

なんて思っていた時期が私にもありました。



うちの大学も休講になっちゃったよっ!?

大阪にある大学等の教育機関、もしかして全部休みなっていくのかな。

私も大阪の大学に通っているのですが、今朝大学へ行く前に大学のHP見たら1週間休講になるって情報がありまして。

なんだか本格的に騒がれるようになってきましたね。

とりあえず1週間休んだ分は夏休みが減るんだろうなァと思いながら、ちょっぴり凹んでいたりも。



とりあえず朝から大学で講義を受けているであろう友達に連絡して、一緒にお昼ご飯でも食べることにしました。

勿論外へ出る時はマスク装備ですよ…。


ご飯を食べてからカラオケ行くことになったんですけど、1時間半待ちって言われたのでやめてきましたw

そして、どういう流れか友達2人がうちに来たいと言い出しまして…。

荒れててもいいなら、ということで了承。

大学の友達を家に上げたのは初めてでしたねー。

漫画を読んだりアニメを見たりしつつ、久しぶりにプレステ2を起動して3人でみんなのゴルフ4やってましたw

持ち主の私が一番下手っぴとか…w

べ、別に悔しくなんてないんだからねっ!!



夕方には帰っていって、私もご飯食べたりしていたのですが…パソコンに1通のメールが届いたのです。

「…なんですと?」

今回の新型インフルエンザの影響で、今週に控えていた会社説明会&選考会がなくなりましたw

また別の日に開催されるとのことなので、そっちで改めて予約してきましたけど…まさか就職活動にまで影響が出てくるなんて。

大阪で開かれる選考会や説明会なんかは、もしかして全滅しているのかなー?

詳しい情報は分かりませんが、ホント今年の就職活動は悲惨です…。




ウィルスと言えば、ネット上でも新しいウィルスが結構話題になっていますね。

FlashやAdobe reader関係のウィルスみたいで、結構猛威をふるっているみたい?

私もネットは頻繁に見ているので結構焦っていたりします。

一応対策もあるので、ソレを参考にして色々やりましたが。

もう少し詳しく調べたりする必要性があるかもしれませんね。

GENOウイルスまとめ

上に対策用のサイトへ飛べるようにリンクを貼っておきました。

もし感染してしまったり、また感染するのを恐れている方がいたら参考にするといいかと思います。

全く、リアルワールドでもネットワークの世界でもウィルスが蔓延してますなー(汗




本日の記事はこの辺で終わりにしたいと思います。

なにやら私の体調も悪かったりするのですよ…?

どうも夜になったあたりから吐き気とか気持ち悪さが止まるところを知らないが如くで。

正直結構やヴぁいので終わりますw

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/05/18 22:39|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1084-f5b032ef

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
