ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

寝てたらまたお昼過ぎになっておりました。

やろうと思っていたレポートが…相変わらず書けません(汗



相変わらず起きては寝てを繰り返してしまいましたよ。

最近はレポートのことが気になって他のことも疎かになっている気がします…。

早く終わらせたいとは思っているのですが、中々書けなくて。

『株式会社の不正事件』ということで色々と探しているのです。

もうどの事件にするか、ある程度決めてはいるのですが…うーん。

何故か一歩踏み出せないような感じ。

それに関する記事も見つけてはいるんですけどね。

ふぅ…この時期のレポートはなんか辛いですね。

就職活動とどっちつかずになって、結局どっちも投げ捨ててしまいそうです。

自分に喝を入れて頑張りたいんですけど、やっぱり弱い人間です。

すぐに甘えてしまっている気がするのですよ。

なんとかしなきゃー。

とりあえず、今日と明日使ってレポート終わらせるつもりです。

それくらいの覚悟がないと、絶対できなーいっ!

頑張りますっ!!




ちょっと興味深いものを見つけました。

ゲーマー用LANカード「Killer NIC」のPCIe版が登場

↑はPC Watchへのリンクですよ。

これはちょっと使ってみたいなぁと思いました。

どれくらい変わるんでしょうねー。

ECOがメインなわけですが、回線の弱さや鯖の弱さを少しはカバーが出来るようになるんでしょうか。

TCP/IPの処理を代行してもらうだけで随分と変わるのかなー。

興味がありますけど…お金ないですしね。

もし使っている人がいるんなら、または買う予定の人がいるんならレポート欲しいかもw




さてて、昨日殆ど丸一日使ってライトノベルを1冊読み終わりました。

昨日も生徒会の五彩を読み終わった件について書きました。

2日連続ラノベを読み終わったことについて書くのは珍しいっ!


今回読み終わったのはコレー

小説 鋼殻のレギオス 12巻

富士見ファンタジア文庫から出ている鋼殻のレギオス12 ブラック・アラベスクですよー。

またネタバレを含む感想をちろっと書いてみようかと。


今回は11巻からの続きになっております。

時系列的な繋がりというよりは、話が11巻で中途半端に?終わっていたので引き継いだ感じでしょうか。

重要なキャラがどんどん集まってきております。

グレンダンとツェルニが接触したことにより、各キャラに視点が当てられることも多くて。

割ところころと始点の変更がなされます。

レイフォンとサヴァリスが本気の殺し合いをしたり、ニーナがとうとう廃貴族の力を取り込んだり。

リーリンサイドではそれこそ世界の核心のような話がなされてました。

それと、汚染獣の祖先と呼ばれるものたちが現れだしましたね。

その辺がこれからの本当の敵となるのでしょうか。

最終的にはリーリンは連れて行かれて、レイフォンとニーナはあっさりとリンテンスに負けてしまうわけで。

そしてニーナもアルシェイラたちにグレンダンへと連れて行かれます。

あ、でもニーナは同意の上でグレンダンへ戻りました。

何か深い理由があるようです。

そんなわけで、最後にレイフォンとフェリとシャーニッドがグレンダンへ向かうところで終わりました。

次はグレンダンが舞台になるのかな。

何か様子がおかしくなったシャンテもグレンダンへ向かいましたし、接触するかもしれませんね。

ツェルニ側でどういう変化が起こるのかも気になるところです。


次の13巻はもうすぐ出るのかな。

楽しみにして待っていることにしましょうー!




さて、本日の記事はこの辺でー。

明日は13時から講義が1つあるだけです。

レポートの方は何とか完成間近まできましたっ!

ブログをある程度書いてから作成始めたら、思ったよりも流れが作れましてw

今週もまた会社説明会と選考があります。

選集受けた会社は落ちてしまったので、また頑張らないと…!

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/05/17 22:34|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1083-7effa6df

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。