ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

大学へ行く途中に、ちょっと寄り道をしたら今まで行ったことのないお店が数件ありました。

文房具屋さんとか中華料理屋さんとかありました。



文房具屋さんには今度行くことにして、今日はお昼ご飯を食べるのに中華料理屋さんへ入りました。

家の近くにも1件あるのですが、そことはまた違うお店です。

チェーン店とかでもなく、個人でやっているところなんですけど…そこで炒飯頼みました。

500円で中、300円で小、700円で大を頼めたのかな。

私は500円で中サイズにしました。

写真は…ありません。すみませんです。

野菜が結構使われていて、コショウが割と利いていた感じ。

これぞ炒飯って味でしたね。

あ、私はコショウの味が強い炒飯好きなので個人的にはかなり美味しかったです♪

また大学のある日にでもふらっと寄ろうかなァと思いました。



大学の方は13時から17時50分までありまして、3科目受けてきました。

最後の科目は友達と一緒なのですが、この講義は結構早く終わってくれる時がありますw

大体1時間半の講義時間に対し、1時間くらいで終わることが多いのかな。

レポートを出されたのもこの講義なのです(監査論という講義です


講義が終わってから晩ご飯の話をしながら帰っていたのですが、何も考え付かなかったので一緒に食べて帰ることにして。

その友達は駅に向かっていたので、その途中でお店に入ることにしました。

ちょっと高いのですが、どんぶりや定食が食べられるお店があったのでそこへ。

ここでも写真は撮り忘れたのですが…注文したのは鰻丼ですっ。

鰻丼とアサリ汁、漬物がついてきて820円でしたよー。

鰻は柔らかくて、タレの方も美味しかったです。

アサリ汁は久しぶりに飲んだのですが、味噌汁とはまた違った味わいがありますよね。

今日1日、ちょっとお金を多く使いましたがお腹的には非常に満足ですw



帰りにスーパーに寄ってきたんですけど、そこでちょっと凄い光景に出くわしました。

最近のスーパーはエコに準じてか袋を出さない所も多いですよね。

そこも袋を貰うには10円出さないといけないのですよ。

私が買い物を済ませて、買った商品を積めていると隣にいた夫婦?かな(見た目50前後?

どうやら袋が足りなくなったようで、なんと買ったばかりの魚を出し始めたんですよ。

恐らく発泡スチロールが邪魔で袋に入らなかったんでしょうけど…さすがに店内で魚を出すのはどうなのよーとw

魚は包んでいたナイロンに包んで袋に入れたようですが、その場所には魚の臭いが漂い始める始末w

これはレジ打ちしてる人が可哀想だーって思いつつ…私も帰りました。

私もナイロン袋忘れたことがあるので、入らない気持ちは分かりますけど…さすがに魚介類を袋から取り出すのは如何なものかと思いましたよ。




ライトノベル、時間のあるときに少しずつ読んでいたのですがやっと読み終わりました。

今回読み終わったのはこれー
小説 シーキューブ 6巻

電撃文庫から出ているシーキューブの6巻目ですよー。

今回は常連メンバー?が殆ど勢ぞろいだったのかな。

夜知家に厄介になっているメンバーは全員、それから学園側で新キャラ(スコップ先生)が出てきたりして。

プールネタがあるということで、イラストの方も中々豪華な感じに…!


内容的には結構大きな展開を見せて、新しい組織が出てきたり。

これから深く関わっていくのかもしれませんね。

どんな組織が出てきたのかは、読んでからのお楽しみと言うことで…!



さて、次はドレを読もうかなー。

まだ何冊か買ったまま読んでいないのがありますし…俺の妹がこんなに可愛いわけがないの3巻にでもいきましょうかっ。






ちろっとECOのこと!

昨日の演習が終わってからクエ消化兼ねて集う魔物行って来たぉ!

ECO

メイオウライオウを倒す前にこっそり一枚撮っておいたんですっ。

合計4回くらい行ったのかなー。

私はクエ数の関係で2回しか受けませんでしたけど、ノリで憑いていってましたw

さすがに集うは1人だと面倒なので、こういうときにふらっと行くのが一番ですね。


ちなみに、宝箱を開けるとそこには背負い……袋!?

一瞬背負い魔かと思った私涙目w







本日の記事はこの辺でー。

明日は大学の講義を入れていないので休みです。

ですが、明後日は面接があるのでその準備して、後はレポートを書けたらいいなァと思っていたり。

…そこまではしないかな…いや、やりましょうっ!

やることを意識してみます><

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/05/12 22:37|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1078-07d2b20f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。