ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

6時半くらいまでスカイプでお話していたのです…。

そこから7時半までの記憶がありません…!



確かに6時半くらいまでは起きていたんですよね。

その1時間後くらいに、ふと目が覚めたような感覚があったのです。

でも、寝ていたかは分からないのです。

ずっと目を瞑っていただけかもしれませんし…。

でもやっぱり、1時間分の記憶がすっぽりと抜けているので…寝ていたのかなぁw

一緒に話していたはずの人も、7時半に覚醒した時声をかけてみたのですが反応なし。

これはどうやら、お互いが寝落ちしていたフラグ…!

一緒に話していた人も記憶がないって言っていましたしねw

片方だけが寝落ちじゃなくて本当によかったです。


7時半に目が覚めたとき、今日の天気が良さそうだと判断したので洗濯物を干しました。

6時半からの記憶がなくなる前、洗濯機を回しておいたのは正解だったかなー。

結果今日も昨日と同じく良い天気過ぎたので、すぐに乾いてくれましたよー♪


ただ、良い天気過ぎて暑くてやヴぁかった!

お昼からECOで演習に参加したりしていたのですけど、あっついあっつい!

ふと気になってグラボとかCPUの温度見てみたら…

CPUの各コアが50度前後
グラボの温度が68度

これは…高い!

エアフローと廃熱はしっかりしているつもりなのですが、やっぱりここまで熱を持ってしまうのですね。

グラボの方はファンを掃除してあげることにします。

…時間のあるときに。

CPUの方はどうしようかなぁ。

付属のファンじゃなくて、ちょっとは良いファンを買ってつけるべきでしょうか。

これからの季節がちょっと怖いですねー。






ECOのこともたまには書きますっ!

最近は演習以外の時間にも活動していることが徐々に増えてきた燈華です。

名前だけのリングも作ったので、一応エンブレムが付けられるようにクエ消化したりしてますw

キャラの方も実はこっそり増えていたりして。


クエの消化には
ECO

フシギ団の砦に行ったりしております。

ここでは燈華のクエ消化というよりは、皿とドルのレベル上げに燈華を駆り出したりしているんですけどねw

皿はベースも90を越えていますので経験値もさほど高くはありませんが、ドルにはまだまだ美味しい狩場。

クエの消化と同時にレベル上げも兼ねております。


剣士のクエ消化と、新キャラのレベル上げには
ECO

久々にふらっと超兵器を受けてみたりw

知り合いの方が回復してくれていたので、私はひたすら斬り続けるだけ。

ただ、3時間持つとは思っていなかったのですが…なんと遺跡が壊れるまで狩りが続きましたw

そのことが二人とも驚きだったよっ!


ちなみに狩りは常に演習ステだったりします。

次超兵器行く時はちょっとステ変えてみようかなぁとかも考えていたり。




狩りの話はこの辺で、演習のことも少々。

北軍での参加もすっかりお馴染みになりつつある私です。

軍の進行等には口を出せるほど考えていないので、割と受動的になっていたり。

考えていないわけではないのですが、あくまでの危険意識の延長みたいな感じなので。

主に戦闘が始まってからが私の仕事ですね。

生きている間は敵タンクの解体とSU掃討。

主にドルを狙っているのが、何と無く分かるかと思います。

蘇生を断たないとジリ貧ですからね。

タンクの解体はほぼ最優先事項となっております。


死んでからも仕事は終わりません。

見えている範囲で情報を流したり、敵軍タンクやドルの情報は出来るだけ流すように心がけております。

この情報に意味があるかは分かりませんが、何かの参考になればいいなー程度で流してますw

北軍は他の軍に比べて錬度が足りないと思うので、何か出来ることがあればどんどんやっていこうと。

今は周りに煩いと思われても、後で何らかの形で活きればいいなぁと思ってたり。

…実際私の発言がどう思われているかは分かりませんが(ガクガクブルブル

とりあえず、今は出来ることをコツコツ積み重ねていきますよっ!







さてさて、本日の記事はこの辺でー。

明日は13時からの講義が1つだけ。

今日は結局何も出来なかったので、帰ってきてからレポートか就職活動関係の何かをしたいと思います。

どうしましょ、レポート優先しようかなー。

悩みますっ!

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/05/10 22:34|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1076-8b7a6452

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。