ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

久々にリンクして下さっている方のブログorHPを全部見てきました。

普段余り見に行かなくてホントに申し訳ありませんだ…。



久々にリンク先を訪問していると、ちらほらとブログそのものが消滅していたり、もう長いこと更新されていないブログもあったりと、少々寂しい気分にもなりました。

しかし、逆に前行ったときは更新されていなくて、今回の訪問にて更新が再開されているブログもあったりと悪いことばかりではありませんでした。

中には朗報にも似た情報が載っていて、自分のことじゃなくても我が事のように喜べたり。

全部見て回ったのですが、結構な数のリンクとなっていたのですね。

昔は毎日のようにリンク先を回っていたものですが、去年辺りからは訪問する回数も徐々に減っていて申し訳なかったです。


ですが、改めて自分でブログを始めるようになっってよかったと思い直せました。

ブログから知り合って、ECOで更に仲良くなった方。

ECOでは名前を知っている程度だったのが、ブログを通じて少しずつ仲良くなった方。

それもこれも、全部ブログを始めたのがキッカケになっているんですよね。

どこまで続けられるか分かりませんが、私はこのブログを出来るだけ続けて行きたいと思います。

今までも毎日…とまではいかないまでも、出来る限り更新はしてきましたし。

既に日課となりつつあるブログの更新。

何か新しい風が舞い込んでくることを祈りつつ、更新します。

今も私と同じように更新している方、今は休止している方、もうブログは止めてしまった方、これから始めようと思っている方。

それぞれがそれぞれの思惑があると思います。

でも、深く考えすぎる必要はありません。

まずは私と相互リンクしませんかっ!(ぇー

難しいことはソレから考えたらええがな~w


…凄く真面目に書きましたけど、今日が何か特別な日とかいうわけじゃないですw

ただ、ちょっとこういう気分になっちゃっただけなんですよー。

また色んな人が見てくれると信じて、ちまちま更新していきますっ!




GW明けということで、今週は2回しか大学に行きませんでしたが…

いやはや、想像以上に講義中に眠くなってきて困ります…(汗

木曜日は2科目、金曜日は1科目だけです。

しかも金曜日の1科目は5時間目にあって、16時20分から1時間半。

もしかして…ちょっと勿体無い時間帯に講義を入れてしまったのではないかと考えてしまいます。

これが朝イチ…にするとさすがに大変かもしれませんけど、2時間目やお昼1発目だったら…終わり次第3連休みたいなものですからね。

金土日と殆ど連休に…!

と、今更考えても仕方がありませんw

この講義はこの時間にしかなくて、しかも受けたい講義の1つだったのです。

お昼過ぎまで寝ていて、それからまだ暫くぼーっとしていてもだいじょぶな金曜日。

ちなみに、この講義ではJavaの勉強していますっ!

まだレクチャーばかりで実際にプログラムを組んだりはしていませんけどねw




パソコン関係のちょっとした情報発見ですー。

Intel、同社最上位CPUのCore i7-965/940を早くも製造終了に

↑はPC watchへのリンクです。

こんな記事があったので読んでいたのですが、なるほど製造終了ですか…。

やっぱり値段が高いですし、まだまだC2DC2Qでもやっていけるからでしょうか。

冷却がある程度出来るのであれば、i7-920をオーバークロックするという手もありますしね。


それにインテルに拘らなくても、AMDからも新しいCPUが出ていますし…。

やっぱり値段がネックになっている部分が強い気がします。

さすがにちょっと早すぎるかなぁという気がしないでもないですけどねw

ただ、どちらにしても買うお金が無いのは確かよねっ!




帰ってきて、ふらふらと動画を探したり曲を検索してみたりしていると…

興味を惹かれるものがあったので載せてみます。

私がI've Soundを好きでC.G mixが好きなのは言うまでも無く。

C.G mix兄さんの作曲した曲も好きですし、歌っているのも好きなんですよー。

今年に入ってから、かなり好きな曲が出てきたりもしていてですね。

このMADでソレが使われていたのです



現在アニメが放送中の咲 sakiのMAD。

使われている曲がKOTOKOの歌うRestoration ~沈黙の空へ~です。

結構異色の組み合わせかなぁと思って開いたのですが、思っていたよりも良く出来ていて面白かったですw

曲の方が結構かっこいいのですが、咲の方も演出が結構派手な部分もあって、その辺が上手く噛み合っている感じでしょうか。

2分ほどのMADなので、興味のある人は見てみて下さいな。




さてさて、本日の記事はこの辺でー。

明日は土曜日。出来たら掃除をしたいところです…!

晴れてくれるとありがたいなー。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/05/08 23:44|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1074-5c593f62

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
