ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

大学の講義が終わってから、友達と軽くご飯を食べに行きました。

…吉野家にですけどねーw



吉野家でさっさとご飯を食べて帰る予定だったのですが、近くに不動産の看板がありまして。

そこに色々な物件が掲載されていたんですよ。

私を含めて3人で、別に住むところを探しているわけじゃないのですが談義しておりましたw

やたら安いところを見つけて「ちょっとこれは怪しいんじゃないかw」とか言ってました。

あと、「1人で住むならこれくらいがいい」という物件。

「2人で住むんならコレくらいでちょうどよさそう」などなど。

やたら真面目に談義している3人。

でも、これから1人暮らしを始める予定の人間はいませんw

結局殆ど意味の無いことを話し合っていたわけですが、何気に楽しかったりしました。

実際に1人暮らしを始めるまでは、家のことなんて余り調べたりはしませんでしたけどね。

一度経験すると、結構自分の目も厳しくなったなぁとか思ったりも。

ある程度理想の部屋、というものが自分の中でありますもんねー。

勿論環境と資金的な問題もあるので、一概にそれがいいとは言えないんですけどw

でも、結構物件見ているのは楽しいものでした。

自分にぴったりの物件があると、きっとぷち幸せになったりするのでしょう。

来年はどうなるのかなー。

仕事にもよりますけど、ほぼ確実に今住んでいるアパートからは消えることになるでしょうw

むしろ早く出て行きたいでs




久々ーに?スカイプやってたら寝落ち!

一緒にやっていたお方も寝落ち!

2人とも寝落ち!

今朝起きたら、スカイプ繋がったままでしたよーw

時間が9時間半回ってて、ちょっと笑ってしまったり。

すやすや すやすや

私も何度か目が覚めたのですが、結局何度か寝てお昼過ぎに起きたんですよね。

2人とも大体似たような時間に起きたので、そのまま私が大学へ行くまで話していたのです。

あ、一緒に話していた人は今日は休日だったのでー。

最近スカイプ率が恐ろしく高い燈華さんでした。




それでわ、短いですけど本日はこの辺でー。

明日は大学の講義が1つだけ。しかもかなり夕方にーw

それくらいかなぁ、今のところは。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/05/07 22:37|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1073-311354d9

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。