ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ちょっと焦ったことです。

ヤカンに水を入れて沸かすと、やかんから火が出ました。



そしてヤカンが焦げていくかのように…!

最初は謎の火が立ち上がり焦ったものの、すぐに冷静になりとりあえずガスコンロの火を消すことに。

そしてすぐにヤカンに水をかけて一安心。

いったい何が原因なのかとよくよく見てみると…

なんとまぁ、ヤカンの裏に輪ゴムがくっついていたみたいなんです。

ヤカンの下に輪ゴムが着いたままガスコンロになんて置いたら…それは発火しますよねw

あの一瞬漂った異臭は輪ゴムの焼ける臭いだったようです。

幸いヤカン自体がダメになったりすることもなく、その後は普通にお湯を沸かすことにしましたけど…

ガスコンロを使う際は注意して下さいねっ!

とーかさんとの約束だー!




今日は朝から起きて活動開始ー。

企業へのエントリーシートを出す為に郵便局へ行ったのです。

まだ祭日なので郵便局は閉まっているかなぁと思ったのですが、ゆうゆう窓口でしたか?

そういうのが開いていたので、そこで速達処理して貰って出してきました。

速達にしたのは、実はエントリーシートの締め切りが明日だったからです(汗

何を思ったのか、てっきり5月11日までだと安心しきっておりました。

ですが書類を見たら、期限は5月7日まで…!

これはマズイと思い、今日は朝から郵便局に行ったというわけですなーw

これで速達で出せなかったら…書類選考にすら辿り着けませんでしたヨ。

…え、速達だと間に合いますよ……ね?(ちょっと心配になってきました



郵便局まで歩いてきちゃったので、まっすぐ帰ろうか少し歩いてみようか悩みました。

「そういえば、家から20分も歩けばアニメイトあったなぁ~」

ということを思い出しまして、今日はアニメイト行ってきましたっ!

2点ほど買い物してきましたよー。


1つ目
コミック 咲 Saki 4巻

ヤングガンガンコミックから出ている咲 sakiの4巻です。

ついこの間1巻から3巻まで購入したのですけど、続きが気になったので買ってきましたw

5巻まで出ていたはずですが、そのアニメイトには売り切れていたのです(悲

4巻では県予選決勝の副将戦までが入っております。

とうとう?のどっちが降臨するって感じの話ですー。

大将戦は5巻からスタートかな?

気になるわぁー!


2つ目
CD pray/C.G mix

C.G mixの2ndアルバムになるprayですよー!

不覚にもついこの間日本橋へ行った時は買うのを忘れておりましたっ。

このアルバムにはニコニコでも結構有名になった?under the darknessも収録されております!

聴いてみたんですけど、歌い方変わっておりましたよっ!

「ぇーんだーざだーくねすっ」

この曲のアレンジも最後に入っていて、そちらもかっこよかったぉ!

でもこのアルバムの一番の見所…それはFace of Factだと思っている私がいます…!

あのKOTOKOが歌ったFoFが、ついに男性バージョンとなって登場です!

勿論若干アレンジはされておりますが、原曲の方の作曲編曲もmix兄さんが行っているので改悪にはなっていないはず…!

こんな曲です(ショートにされてますけど



この曲カラオケに入らないかなぁー!

もっとI'veの曲(特にC.G mixが歌っているの)はカラオケに入るべきです!

歌いたいおっ。原曲のキー下げて歌うのも楽しいけど、やっぱり原曲キーで歌いたいっ。

録音もしたいなぁー(ハァハァ

問題は英語の発音が凄まじく下手だということです…(他にも問題山積みだった!?



今日買ってきたのはこの2つなんですけど、アニメイトで購入したらおまけが…

こんなのついてきました
その他 黒執事のティーバッグ

黒執事のティーバッグです。

5種類の紅茶+緑茶の中からランダムで1つ入っているようです。

いつ使いましょうかー(ちょっと勿体無いけど、期限ありますしねw




さて、本日の記事はこの辺でー。

GW最後の日に外に出られたことは…ある意味僥倖だったのでしょうか?w

ずっと家の中でいるのもどうかと思いますしね。

ただ、レポートが出来ませんでした…まだ期限はありますけど。

今週中に出来るように計画しておきましょうか。

でわでわ、明日から大学再開の燈華でしたー。

ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/05/06 22:42|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1072-018b5462

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
