ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

お風呂から出たとき、何故か耳から血が…!

いったい私の身に何が起こったというのでしょう?



普通に傷でもあったんでしょうかね?w

耳を洗った時に傷つけてしまったんでしょう。

鼓膜が破れる等々の話ではないので、ご安心下さいませー。

でも、タオルを見たら赤く染まっていたりするとちょっと焦りますよね。

突然の出来事過ぎてw

「うわっ、なんか赤くなってる!?」

と最初は驚いてしまうのですよー。

その後、すぐに冷静になってどこから出ているのかを確かめますけどね。

気付いたら怪我をしていたり、血が出ていたりということがあるのでw

どこでこんなに傷を作ってくるのか、たまに不思議に思うときがあります。

大半は自分のドジが怪我に繋がっているんでしょうけどーw




今日も1日だらだらしておりました…。

別に五月病とか、そういうのではないですよっ!?

ただ、昼間に窓を開けているとちょっと涼しい風が入ってきてですね。

それで少し暑いかなぁという気候と合わさって、とても気持ちの良い気候になってくれちゃうのです。

そうしたらあとは、うとうと……zzz

気付いたらお昼寝タイムとなっているわけです!

まったく、やりたいことはたくさんあるというのに、困ってしまいます。

今日も何も出来ませんでしたよっ。

……自分が怠けているだけですよねorz

はぁ、ほんとにちゃんとしないとー。

この連休に間に色々とやっておかないと、後々大変になること間違いなし…。

明日こそはっ!

もっと自分に厳しくならないとダメですなー。

絶対やりましょう。

エントリーシートだけでも確実に終わらせます!!




それにしても、書くことが無さ過ぎて困ってしまいます。

休日とはいえ、全く以って予定が入っていないので家にいるだけですしー。

何か活動していたら書くこともあるんでしょうけど、コミック読んだり寝たりしているだけですもんねw


あぁ、実家にいた時に中途半端に読んでいた魔法先生ネギま!の続きが気になったので、21巻以降を読んでおりました。

改めて読み直すと、最初に読んだときとはまた違った見え方があるような気がします。

今後の展開がどうなるか分かっているからか、それとも内容を純粋に読み取れているのか。

様々な理由はあるのでしょうけど、結構楽しみながら読んでいます。

私は基本、一度読んだ本って読み返したりすることが少ないんですよね。

それこそ数ヶ月~数年の期間を置いて、やっと読み返したりするくらいで。

1周目がてきとーなのか、コミック自体が非常に面白いからなのか。

どちらにしても、ネギま!は割としっかり読んでいる気がします。

ラブコメよりもバトルシーンの方が好きだったりw




それでわ、本日の記事はこの辺でー。

よくよく考えたら、実に休日らしい休日を過ごしていると思った次第です。

でも、2chやまとめブログを読み漁るのは控えようかと思います。

時間が…時間が…。

明日はしっかりとやることをやると決意して消えます。

でわでわ、ごきげんゆ~
スポンサーサイト
2009/05/04 22:37|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1070-b061976b

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。