ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

本格的にGWに突入していますね。

家族旅行に行く人や恋人と過ごしている人もいるんじゃないでしょうか。



私も決して一人で過ごしていたわけではないですよっ!

ECOで知り合った友達が関西に帰ってきていたので一緒に遊んできました~。

13時に日本橋に待ち合わせることにして、それから軽くお昼ご飯。

マクドナルドでハンバーガーとドリンクのMをあっさりと食べました。

その後はすぐにカラオケ行く…こともなく、数名の原画家さんの展示があったので軽く見てきました。

写真撮りたかった…!

1枚30万~50万とかのイラスト額縁に入って飾られておりました…。

一部の原画が売れていてびっくりしましたよ…。


久しぶりに?日本橋へ来たので買い物することにっ!

実は今日、あるものが欲しくて日本橋集合にもしたのですよー。

気付いたら大漁に買っていて後で焦りました。

ここで買ってきたものを1つずつ紹介ー。


1~3つ目
コミック 咲 Saki 1巻 コミック 咲 Saki 2巻

コミック 咲 Saki 3巻

ヤングガンガンコミックより咲 Sakiの1巻~3巻です。

正直マージャンのことは全然分かりませんが、アニメが結構面白いので原作も買ってみました。

面白いのかすらー。

まだ読んでおりませんー。


4つ目
小説 生徒会の五彩

富士見ファンタジア文庫より碧陽学園生徒会議事録5 生徒会の五彩です。

ゲーマーズで買おうと思ったら特典に釣られた人がたくさんいたのか、売り切れてましたよ…!?

何時の間にこんなに知名度が上がっていたんでしょうw

1巻が出た当時はまだ静かだったのにね…コミック化とアニメ化により知名度がぐんっと上がったのかな?


5つ目
小説 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3巻

電撃文庫より俺の妹がこんなに可愛いわけがないの3巻です。

私はオタクなのですが、そのことについて色々と考えさせられる1冊。

単純に読み物としてもかなり面白い作品。


6つ目
小説 かぐや魔王式! 3巻

MF文庫より出ているかぐや魔王式!の3巻です。

ついこの間2巻を読んだ気がするのですが、もう3巻目まで来ましたね。

衝動買いした1冊ですが中々面白いので続けて購入中。


7つ目
PC関係 バッファローのブルートゥースヘッドセット&USBレシーバ

ここでやっと本から脱出。というわけでこれが今日の買い物の本命だったりしますw

バッファローから出ているブルートゥース ヘッドセット&USBレシーバでございます。

最近スカイプを殆ど毎日行っているのですが、ヘッドセットの調子が悪かったんですよね。

それで、どうしたものかと思っていてー。

新しいのを買おうとは思っていたのですが、どれにするかは決めておりませんでした。

そこで、少し値段が張りますがブルートゥースに興味が出たのです。

というわけでコレ買いましたっ!(ぁ

まだ使っていないので何とも言えませんが、使い勝手がいいといいなー。

無線になるので、寝転がりながらやりやすいのは確か!w

あと、飲み物とかも取りに行きやすいよね!



とまぁ、今日1日でかなりお金を使うことになりました。

ここに載っているのだけで9000円近く使っておりますからね…!

それで買い物が終わってからカラオケに行く予定だったのですが、友達と話し合った結果…

先にボーリングに行くことになりました。

日本橋と難波の近くにボーリングできるところがあったのでそこへ。

結果は…うーん、何とも言えませんw

ただカーブボールを投げられるようにちょっと練習してみたりしたぉ!

曲がったけど1本とか、精々5本くらいまでしか倒せなかったぉw

曲がって真ん中から逸れて行っちゃうのよねーw

端っこから転がしても、カーブの勢いが強すぎるのか曲がるタイミングが悪いのか。

見事に真ん中からズレましたw

ちなみに、3ゲームやってハイスコアは129ですた。



ボーリングを終わってから2時間ほどカラオケっ!

二人ともDAMのメンバーカードを持っていたので全国ランキングでもすることに!

久々に全国ランキングやったんだけど…て、点数が低い。

私の歌、全体的に点数が下がっていて結構凹みましたw

そんなに変わった気はしないんですけど…やっぱり聞き込み量が減ったからかなー?

無念です。

最後は2人で真赤な誓いを歌って燃え尽きましたw



カラオケが終わったのが大体18時半くらいでしたか。

それから何を食べるか相談していって、結局「肉が食べたいなぁ」ということでしゃぶしゃぶか焼肉のどちらかに。

どうするか迷ったのですが、少し前にしゃぶしゃぶは食べましたので今回は焼肉っ!

焼肉っ!
食べ物 2009年5月2日 焼肉 1
食べ物 2009年5月2日 焼肉 2

私の手じゃないですよ!(私が撮影しているのでw

煙のせいか、光のせいか、カメラのせいか、私自身の腕のせいかは分かりませんが余り綺麗に撮れませんでした(悲

でもお肉美味しかったぉ!

炭と金網によって要らない脂は全部落とす勢いで!

あと、大根サラダ美味しかったぬ~♪

あっさりしていて、歯ごたえもあって。

大根美味い!



約2時間の焼肉食べ放題も終わり、お腹もいっぱいになりました。

少しゲームセンターにも寄ったのですが、ほんとに数分程度でしたw

それから時間もいい具合になったので本日は解散となりましたよー。

思った以上にお金を使ってしまいましたが…楽しかったのでよしとしましょうっ!

また機会があればよろしくです~!




というわけで、本日の記事はこの辺でー。

いっぱい書くことがあって、書いている間も楽しかったですw

少しずつコミックライトノベルは消化していこうかなー。

まだライトノベルは読んでいる途中の作品が1冊ありますしねw

でわでわ、ごきげんよう~!
スポンサーサイト
2009/05/02 23:08|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1068-eb39ffe8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
