ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今週の間だけですが、実家へと帰ってきました!

電車の中では眠かったー!



大学の講義がお昼から夕方まであったのですが、3つ目の講義は30分ほどで終わっちゃったのです。

元々昨日立てた予定よりも早く大阪を出られそうだったので、予定を修正して実家へと向かうことにしました。

電車を乗り継いだり、駅での待機時間も踏まえると大体…3時間くらいだったのかな。

早いような遅いような…なんとも言えない時間ですw

特急や新幹線は勿論使用しておりません。

快速のお陰でこの時間で済んだのは確かです。

今までとはちょっと違ったルートで帰ってきたので、時間は多少かかるようになってしまったのですがイスに座れる確率がかなり上がっておりました。

1時間半くらいずっとイスに座れていましたからねー。

お陰でゆっくりとライトノベルを読みふけることが出来ましたよ。

途中うとうとしていて、読んでいない時間もありましたがw



大体2か月ぶりくらいに帰ってきたのですが、寒い寒い(ガクブル

先週が暖かすぎたのかもしれませんが、今週の冷え込みはちょっと異常です(汗

家の中だというのにこの寒さは如何なものかと。

まだコタツがあってもおかしくない寒さなんですよっ!


それとやっぱり暗い!w

大阪の住んでいる地域に比べたら圧倒的に暗いのです。

街灯どころか民家自体も少ないので、暗いのも普通に納得できます。

田舎の夜なんですよねー。

相変わらず月も綺麗ですし、今日がいい天気だったら星も見えていたことでしょう。

さすが田舎!

ふくろうの鳴き声は今日は聞こえてきませんでした。




さてさて、読み終わったライトノベルの紹介でも…!

鋼殻のレギオス11巻に比べたらかなり早い読み終わりとなりましたね。

今回読み終わったのはこれー

…といつもなら写真を用意するのですが、どうやら撮り忘れていたようです(汗

えっと、今回読んでいたのは角川スニーカー文庫から出ている会長の切り札 忍者ガールで罠をはれ!というライトノベルです。

今作は2巻目となっているので、過去に1巻を読んだということを書いた記事がきっとあるはずですw


学園ものでファンタジー的な要素はありませんが、高校生が学校の存亡をかけて知恵と力と団結力、そして時には運をもって戦うというのは中々に熱い展開ですよね…!

文体もそれほど難しくないので、軽い気持ちで読める作品でございます。




さてさて、本日の記事はこの辺でー。

明日は買い物に行ったりするかもしれません。

後は今日出されたレポートの作成かな。

実家にいるので、普段とは少し違った生活に…なるかも?w

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/04/28 23:51|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1064-54d00f90

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。