ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

「一度行ったことがあるところでも迷子になってしまうよ」

そんな迷子人こと燈華です。



今日は水曜日、ということで大学の講義がありませんでした。

ですがある企業の選考会があったので参加してきましたよー。

以前に会社説明会を聞きに行っていたので、初めてというわけではありませんでした。

ですが、駅構内で迷うし会社へ行くまでも迷いましたよ…。

地図を持っていたのに気付くまで別方向への道を進んでいましたしー。

ようやく辿り着いてみれば、よくよく見てみると「一度来たことがあるじゃないか!」と。

ほんとにもぅ、どうしてこんなに何かを覚えるのが苦手なのかー。

もっと効率よく脳みそも動いて欲しいものです。


選考会自体は2時間半にも及ぶ結構長いもの。

というのも、今回の募集職種に関する説明があったりもしたからなのです。

そのあと、1時間ほど適性検査と言う名の筆記試験も…(ガクガクブルブル

勿論さっぱり出来ませんでしたヨ…(オワタ

もうあれですね、筆記試験無理過ぎます。

今回も非言語問題…つまり数学的な問題に見事に叩きのめされてしまった感が。

結果の方は10日以内に分かるそうですが…うーん。

何とか合格してくれているといいのですが(汗

この企業も落ちると、そろそろ受けられる企業も数少なくて…最悪の事態に!?

アワワワワ。

とりあえず結果待ちですよ~。


帰りの際は迷ったりしませんでしたよっ!

でも乗る電車間違えましたよ…。

内回り乗るつもりで、しかも駅に着いた時もそのことは頭に入れておいたのに…

どうして外回りに乗ってしまったのか…。

未だに分かりませんw

すぐに気付いたので、一駅で降りてまた乗りなおしましたけどねー。

はぁ、環状線でよかったですー。


帰ってきたらいつも通りクタクタで、最近恒例となっているお昼寝タイム。

気付いたら21時回っていてちょっと焦ったり。

明日も重要な面接があったなぁと思いながら、こうしてブログを書いております。

明日の準備もしなきゃー。




というわけで、短いですが本日の記事はこの辺で。

時間も余り無いので、簡単にですが終わらせてもらいますー。

明日の会社は2次面接なので、1次よりも更に詳しく突っ込まれたりするのかなぁ。

もう少し時事的なこと調べておこうかしら…(付け焼刃かなぁ

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/04/22 23:41|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1058-9be9cb94

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。