ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日ぐっすり眠れたと思ったのは幻想だったのでしょうか…!?

また3時間で目が覚めて、2時間1時間と徐々に減っていきましたよ…。



合計すると6時間眠れているわけですが、3時間で目覚めてしまってい時点で既に疲れているんですよね。

昨日は確かに6時間ほど眠れたと思っていたんですけどねぇ。

全く以って不愉快ですぅ!

なんて言っても仕方がないので、そのまま大学へ行ったのですが…

これがまた、すっごい眠たいのなんのって!

今日は3科目履修していたので、合計4時間半+間の休憩時間です。

もう、うとうとしっ放しでしたよ!

1つ目なんてパソコン使いながらだったのに、寝かけていましたし…「これなんて寝落ち?」って今になって思いますw

2つ目はかなりやヴぁかったのですが、なんとか落書きをすることによって意識を闇の中から引っ張り出してきましてw

3つ目は書く量が多かったお陰で、何とか寝なくて済みました。


その代わり、帰ってきてからまた1時間ほど寝ちゃってましたぉ。

メール交換していたのに、途中でぱったり途切れてごめんなさい。

一応起きてから送ったんですけどねぇ。

最近は夕方…18時から20時の間に仮眠を取ることが増えている気がする燈華です。




大学で友達と話していたときのこと。

ふとした会話から、こんなものが出てきたのです



懐かしいなぁ、ベジータのお料理教室w

どうして今頃コレの会話になったのかは分かりませんが、帰ったら検索しようと決意していたのです。

それで、今日は載せることにしましたw

深い意味は全然無いのですが、聞いたことが無い方はぜひ。

ノリノリな堀川りょうさんが素敵ですw




そうそう、久々にライトノベル読み終わりましたー。

春休みが明けてからは中々纏まった時間も取れず、合間合間の時間を利用して読んでいたのです。

今回読み終わったのは

小説 鋼殻のレギオス 11巻

富士見ファンタジア文庫から出ている鋼殻のレギオスの11巻です。

今回はとても共感でき(非常に共感できる?w)ようなキャラクター視点から話が進んだりしておりました。

別にオタってわけじゃないんですけど、レイフォンに対する感想が要所要所で被るんですよねw

ある意味、読者の代弁者…みたいな感じに思えてなりませんでした。

物語自体はそれほど大きく動いたりはせず、日常的な話がメインで進んでおりました。

ただ、レイフォンとリーリンの養父であるデルクの過去話なんかが少し出てきましたね。

それが今後の展開に大きく関係してくるのではないかと思います。


もう12巻も出ているのでしたっけ。

まだ買っていないので、暫くは家に溜まっているラノベから消化していこうかなぁと思います。

次はどれを読もうかなぁ。




さて、明日は大学がありませんが就職活動があったりします。

ある企業の適性検査会に行ってきますよー。

ちょっと長い時間になりそうなのですが、大学の講義がない日でよかったです。

前の土曜日に1次面接を受けてきた企業は落ちちゃいましたしね(悲

気分を取り直して、他の企業頑張りますよ~!

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/04/21 23:34|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1057-256dc352

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
