ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

「2度寝でも3度寝でもどんとこい!」な燈華ですよー。

でも今日は、すっごい久々に6時間くらいぐっする!



ぐっすり寝たような気がします…!?

まぁ相変わらず寝た時間自体は遅かったのですが、それでも6時間くらいノンストップで寝ていたのではないかと。

少なくとも途中で目が覚めるようなことは無かった気がします。

ほんっとーに久々だと思うんですよねぇ。

4時間以上寝ていられたのって…。


だからと言って、今日1日すっきりした気分で過ごしていたというわけでもなく、結構ばたばたとしておりましたー。

13時から大学の講義を30分聴きに行きました。

本来なら1時間半あるわけですが、今日は15時から会社説明会があり、電車の都合などで30分が限界だったのですよー。

そーいうわけで30分後には大学を出て、駅へ向かい乗り継いで目的地まで。

それから会社説明会を1時間半ほど聞いてきました。


もうね…。

疲れていたのかしりませんけど、眠たいしお腹空いたしで大変だったぉ!

いつ「Zzz...」ってなっちゃうか心配で心配で…。

でも、何とか家に帰ってくるまでは持ちましたねー。


18時前に家に帰ってきた私は、いつもの癖のようにパソコンを起動。

それから簡単にmixiに目を通して、メッセにもインした状態で…。

Zzz.....

というわけで、2時間ほど寝てしまいました(汗

目が覚めたのが20時を少し回ったくらいで、頭がぼーっとしたままです。

マウスを動かして画面を表示させると…メッセに反応があったりと。

ごめんなさい、普通に寝ておりました。


やっぱり疲れているのかなぁ。

就職活動の疲れ、知らない間に溜まっていたりするのかもしれません。

精神面への疲れが肉体に影響を及ぼすのも珍しくは無い気がしますし。

「病は気から! しかし逆も然り!」

なのかもしれません。

ただ、今日のように6時間~7時間くらい、ぐっすりと毎日眠れるのであればもう少し改善できそうな感じではありますね。

皆もちゃんと食べて、ちゃんと寝るんですよっ!(ごはんですよ!




ところで、2時間の仮眠後ふとオーディオプレイヤー…私が使っているのはwinampを起動したんです。

その時たまたま最初に流れてきたのがLiaさんの時を刻む唄だったのですが…



くぅ…寝起きでぼーっとしてたせいか、不覚にも泣けてきた…。

曲と歌詞がストレートに頭に届いたせいか、ついウルウルと。

やっぱり良い曲ですなぁ。


それで、ブログを書く為に↑のを探していたのですが、その時に発見したのがこれでした



こ、これは…!?

ふ、不覚にも鳥肌が…!!

いいですね、こういう合唱ぽいのもー。

各パートに合わせて歌い手さんを変えて、肝心なところではちゃんと締められているのがよかた!

タグにあった『10人の歌姫と1人の女王』の意味が聞いていて分かりました。

なんかリアルにこの曲の合唱とか聴いてみたいなー。




さて、本日の記事はこの辺でー。

明日は修飾関係の予定も入っていないので、普通に大学があるだけですね。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/04/20 22:37|未分類TB:0CM:2

コメント

最近暑くなったり寒くなったりだねぇ><
体調管理しっかりしてても不安定になってしまいがち睡眠大事b
寝れるときはどこでも寝るんだ!
りんご #-|2009/04/21(火) 02:48 [ 編集 ]


>>りんごさん
基本的には暖かくなっているんだけど、たまに一気に雨が降ったりすると気温下がったりしますよねぇ。
ちゃんと睡眠時間も確保しないとダメねっ!
どこでも寝れるようn…zzz
燈華 #-|2009/04/21(火) 20:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1056-0233d29a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
