ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ちゃぉー。

今日は企業の面接に行ってきましたよっ!



就職活動をするようになってから、大阪の日本橋以外にもよく行くようになりました。

遊びに行ったことは無いに等しいのですが、面接とか会社説明会が色んなところで開かれるので、少しずつですが路線なんかも覚えてきたり。

新大阪が最近は多い気がしますー。

JRを使えばお金が安くて済むのですが、その分住んでいるところからだと結構な乗換えを要求されたりw

面倒ではありますが、ちゃんと予定立てておけばJRだけで済むので安くつきます。


今日も新大阪まで行って、そこから15分ほど歩いたところが会場でした。

迷子になる可能性もあったので、早めに行くようにしていたのですが、殆ど迷うことも無く着くことが出来ました。

会場名調べたら、新大阪からの行き方を書いてあったので助かりました。


早めに着いたので待機していたら、20分くらい早く始まりましたよ…。

別に早く始めてくれる分には構わなかったので、さーっと始めてしまうことに。

空調の音が大きかったのと、面接官さんの声が小さめで、しかも割と早口だったので余り聞き取れませんでした。

それとも、私の耳が少々悪いのでしょうかね…(汗

何とか質問の内容に答えて、自分の意見交えたりしつつ面接は終了~。

終わった時間は、本来なら始まる時間でしたw


早めに帰ることが出来るのは僥倖です。

ちゃんとした食事をしていたわけでもなかったので、帰りに吉野家を見つけたので入って軽く食べてきました。

注文したのが豚のしょうが焼き定食だったのは、最早仕様です(こればっかりですから




さて、ここのところI'veの曲をちまちまと紹介したりしてきております。

そんなわけで今日もいっちゃいますぉー!



怜奈さんが歌うIsolationですよー。

I'veソングの中でも、怜奈さんが歌っているのは本当に数が少なくて、そのうちの1つです。

つよきすのEDで使用されているんですなぁ。

作詞はKOTOKOで作曲はC.G mixという構成。

C.G mix作曲の曲が好きな人にはオススメしますよん。

決断のentranceとかSociomentryが好きな人には特にオススメの曲かな。

歌詞もかなりいいので、他の人にもオススメの1曲かも。

卒業式にとか、そういう時期にぴったりだと感じましたぬー。

ちなみに、Isolationとは『孤立』や『分離』などといった意味がありまする。




本日の記事はこの辺でー。

中々書くことが無いので、最近はちょっと困り気味です。

もう少しアニメのレビュー書かないとネタが足りないかもしれませんねぇ。

そこまでレビューばかり書けるほどちゃんと見ているわけでもないんですががg

とりあえず、書ける範囲で少しずつ書いていきませぅ。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/04/18 23:21|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1054-c437c67d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
