ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

家のパソコンを使用して企業のwebテストを受けました。

相変わらず全然出来なくて涙目過ぎます(悲



そんなにいっぱい勉強しているわけではないので、早々出来るものでもないとは思うんですけど…ここまで出来ないとちょっと凹みますねー。

勉強したら出来るようになるのかもしれませんが…どうも数学的な問題が出来な過ぎますね。

折角1次面接まで受かったのに、まだ落ちちゃいそうですよよy

1つでも内定欲しいところです。焦ります。

大学の講義だってあるから、就職活動ばかりにかまけていられませんしー。

はふぅ、頑張らないといけないとは思いつつ…中々。

もう少し柔軟に考えたり出来ないものでしょうか。

ちと理解力が悪すぎます、この脳みそ…。




金曜日なので5時間目の講義だけ受講してきました。

始まるのが16時20分からなので、その時間にだけ大学に現れる私。

そんな金曜日が大好きです(ぁ

夕方じゃなくて、午前中にこの講義があったらかなりラクになっていたかもしれませんねw

昼から3連休っぽい感じでー。

今更遅いですけどね(ぁー




さてさて、書くことがなくなってしまったので再びバトン投下ですよー。

随分前にmixiで回してもらっていたのをすっかりと忘れておりましただ。

早速やっていっちゃぉー!


【自己紹介バトン】
書いてない人には罰ゲーム
■回す人5人

誰かを指定するのは面倒なので何時も通りスルーw

■名前:
・燈華
・蒼月燈華
・無月華夜

ネット上では主に3つだけど、燈華しか殆ど使用してないかもw

■呼ばれ方:
・燈華(さん、くん)
・とうか(ぽん)
・とーか(たん、㌧、お姉さま←これは私が言わせt)

変換が面倒なので、平仮名+αで呼ばれることが多いです。

■あなたの年齢:
・21歳(今年の11月で22です)
でも実は今年で37歳という罠

■好きなもの:
・ラノベ、漫画、ゲーム、PC、その他諸々

これだけ見ると何ともインドアな人間ですが、スポーツするのも好きです。

誰か一緒に球技やりません?

■今現在の恋人は?:
ついこの間『彼女が出来ました』という記事で真実か嘘かと書きましたが…

真実です(ここで答え明かすのっ!?

というわけで、いますよー。

■好きなタイプ:
♂:かっこいい人もかわいい人もぽっちゃりさんもぶちゃいくさんも集まれー。
   話が合えばなんでもおkk
♀:かっこいい人もかわ(ry
   いえ、ノロケっぽく聞こえるかもですが今の彼女でs

■嫌いなタイプ:
♂:周りのことを考えられない人
   
♀:周りのこt(ry

というかこういう質問って難しいですよね。
人間なんだから、良い面も悪い面もあってこそなんだし。
私が嫌うのは余程相性が悪い人ニダー

■好きな映画:
劇場版のコナン

■好きな音楽:
アニメソング、ゲームソングは言わずもがな!
でも作品で使われているBGMなんかも良い味出していますよね。

RPGで一番心に残っているBGMはサガフロンティア2です。
ギャルゲだと…うーん。key作品かなぁやっぱり。

■好きな食べ物:
甘いものも辛いものも好きです(ただし、限度を超えたのは無理
あと、安上がりとよく言われますがかっぱ巻きと肉じゃがが好きですw

■送り主を色にしたら:
水色か、水を凍らせたあの色。
なんとなくのイメージなのでw

■回す人を色にしたら:(勝手に追加でタイプで表すと。)

特に回す人は決めていないので、良かったら私の色を教えて欲しいかな。
タイプというのが良く分からないので、勝手に想像して属性とか?

例&テンプレ

色:黒
タイプ:炎

あ、別にタイプのところはなんでもいいです(タイプ:ドジ とかでもおk

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

こちらもスルーでw



以上でバトン終了ー。

これで溜まっていたバトンは恐らく全部消化したかな…?

た、多分…?

自信なくなってきたぁー!

もしやり忘れているのがあったら教えて下さい。やります。




オススメな曲、また1曲~



KOTOKOさんが歌うRe-sublimityです。

神無月の巫女というアニメのOPなのですが、これが中々かっこいい曲なのです。

イントロだけで1分近くありますけどねっ!w

それでもいい曲ですよ。静かな強さがあるイメージ…です、私的にはw

ちなみにsublimityとは『崇高』や『荘厳』といった意味があるようです。

それにRe-がついているので、戻るとかそういう意味が込められているのでしょうか。

神無月の巫女を見れば意味が理解できるのかもしれませんね。


あともう1つ。Re-sublimity関係で中々面白いものがあったので



こういうの、嫌いじゃないですーw

1番と2番が同時に流れているんですが、何か良いですw

さびの部分が特に、歌詞つきだと「おぉっ」ってなりました。




さてさて、短いですが本日の記事はこの辺でー。

明日は土曜日ですが、昼からある企業の面接があるので行ってきますよー。

この会社、実は自分のやりたいこととは少々違うんですが…なんせ筆記試験も受かっているのはここしかないという状態。

少しでも心に余裕が欲しいので、内定貰える様に頑張ってきますっ!

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/04/17 23:49|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1053-d8a50323

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
