ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日の晩ご飯はだったのですが、今日の晩ご飯も納豆になりました。

ただし、今日はちゃんとおかずも買ってきましたよっ!



久しぶりに海鮮物~。

ということで、写真はありませんがイカを買ってきました。

大学の講義が終わってから買い物に行ったんですけど、そこで見かけて食べたくなりましてw

最初は鰹のタタキを買うつもりだったんですけど、イカにしちゃいました。

今日の晩ご飯は納豆とイカ!

他には何もありません…(悲

一応豚肉とかも買ってきてあるのですが、それは明日の晩ご飯になる予定ですー。




さてさて、昨日に続いてバトン消化しますよー!

かなり遅れて申し訳ないっ(わ、忘れてたわけじゃないんだからねっ


1、お名前は?

燈華@(@の後はその時自分がはまっているものが入ります

2、性別は?

最近は勘違いされることも減ったけど、♂ですw

3、何歳ですか?

今年の11月で22歳。誕生日プレゼントはいつでも受付ちぅ

4、第一印象は何と言われる?

なんて言われてたっけ?w

怖いイメージあるのかなぁ。後結構謎キャラのまま進んでいくこともあるかなw

5、では仲が良くなった孤にはどんな性格って言われる?

やっぱり謎なんだと思うよ、うん。

あとヘンタイってよく言われるy

天然って言われることもあるよ(そんなことないのにねー

6、何フェチですか?

髪!

あと絶対領域が好きだよっ

7、お洒落のこだわりはありますか?

お洒落じゃないから分からないでつ。

服は黒とか紺が多い気がするけど

8、ポジティブ?ネガティブ?

何かに集中している時は凄まじくポジティブ(負けず嫌いなのが出てるかも

それ以外で、特に自分の事に関しては果てしなくネガティブ。

「ネガティブゲイトッ!」(CV:ジューダス

9、香水は付けますか?

香水? 香りの付いた飲み水ですか?

10、夢はありますか?

ゆ~め~である~ように~ 瞳を~と~じて~ あの日を思う~

あったけど、どこかに忘れてきちゃった。

11、何型ですか?

割とVIT極型。最近少し硬くなりました(byECO

マジレスすると、O型です(よく「A型じゃないの?」って言われます

12、この世で1番憎いものは?

この世に悪があるとすれば、それは人の心だ(引用:テイルズオブファンタジア

13、異性の好きなファッションは?

わっしょんの分からない私がとやかく言うわけないニダー

14、癖はありますか?

癖かどうかは分からないけど、割とすぐに他人を認めないw(性格悪くてすみませn

15、特技を思い付くだけ!

崖から落ちても生還しました。

家の2階から飛び降りる遊びやってました。

木の上から釣りやってて、池に落ちても大丈夫。

幼稚園・小学校・中学校でイジメにあってても自殺しなかった、微妙に強い心を持ってます

では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)

ドS→

ドM→

萌え~→

美人さん→

かしこい→

お洒落さん→

癒し系→

お姉ちゃん→

妹!→

不思議さん→

冷血→

結婚してくれ→



というわけでバトンでしたー。

あぁ今日のようにネタがない日は凄く助かります。

この調子でバトン回して下さい。

あと、やりたい人は自由に持って行ってね。




アニメの話も書いちゃおうー。

ティアーズ・トゥ・ティアラを見ていたのですが、先週書いた予想が当たりましたね。

やっぱり国と戦う展開になるようです。

田舎の方の少数勢力が、国と戦うという展開は個人的には結構好きなので、大いに結構!なんですけどねw

それにしても、秋元洋介さんも出てくるしますますうたわれるものに近づいt(ウワナニヲスルヤメロ




たまたま見つけた曲集なんですけど



選曲が個人的にツボだったので、聞いておりましたw

曲自体をアレンジしているというわけではないのですが、繋ぎの部分が工夫されております。

すんなりと次曲に入っていくので、少々長い時間ですが苦にならないかと。

マイナーな曲からメジャーな曲まで様々ですが、どれも良い曲だと思いますー。

I'veの曲はやっぱりいいですね。

数年前のモノばかりなんですが、今聴いても全然衰えていないっ。

むしろ、今だからこそ更に良い曲のように聞こえてくるわん。




さてさて、本日の記事もこの辺でー。

明日は普通に講義が1つあるだけなのですが、土曜日は面接があったりするのでちょっと忙しくなるかも。

明日はその準備とかになるかなぁ。

何か必要なものあったっけー(汗

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/04/16 22:33|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1052-e8d2b88a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
