ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ベランダに出て、ボーっと外を見ていたんです。

そしたら駐車場と道路に跨った場所で…



サッカーをしている兄弟?か親子がいましたー。

ただボールを蹴りあっているだけなのに、すっごい楽しそうな3人。

陽が暖かいということもあり、何だか凄く癒されておりました。

ボーっと見ながら、でもあんまり見すぎても変な子だと思われては困るので、程々にしておきましたがw

日曜日の午後らしい、のほほんとした時間でした。



ちなみに、今日はお昼過ぎに起きました。

寝たのが今朝の8時くらいだったのでー。

最近よく電話したりしてます…!

ぷちリア充の傾向が見え隠れしているのかな…!?

……



そんなことないですよねーw

zzz...




久しぶりにI'veの情報ー!

C.G mixが2ndアルバムを出すようですよっ!

アルバム名はprayで4月29日発売のようです。

C.G mixはI'veでKOTOKOなどの曲の作曲をしている方ですが、Welcome to HEAVEN!under the darknessなどを歌っております。

この辺の曲なら、聴いたことがある人もいるんじゃないでしょうか。

ニコニコでも、少し有名になりましたしねー。

今回のアルバムにもdarknessが入っていたりしますが、何より一番興味を惹かれたのは、Face of Factが収録されているじゃないですか!!

これはあれですか、FoFの男性バージョンということですかね!?

どんな感じにアレンジされるんでしょう。

カラオケにも入って欲しいなぁ。

まだまだ蜆さんの曲、入っていないのばかりですしー。


まぁ何にしても凄く楽しみにしております。

確実に購入フラグが立っていますね。

早く発売してええええええ




それにしても、今日は書くことがありません。

困りましたねー。

色々書こうと思っていた気がするのですが、何も思い出せません。

きっとそういう日もあるんですよね。

今日は短いですが、この辺で終わりますー。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/04/12 22:38|未分類TB:0CM:2

コメント

胃が激しく痛い。食ったものリバースした。北の指揮きつすぎる
crucial #-|2009/04/12(日) 23:39 [ 編集 ]


>>くるさん
お疲れさんですよー。
確かにしんどいよね、私も何回かやったけどしんどかったー(汗
もう少し軍として動けるようにならんとのぅ。
燈華 #-|2009/04/13(月) 22:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1048-0ef3ebbb

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。