ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

書こうと思っていたことを直ぐに忘れてしまう傾向にあります。

ちゃんとメモを取っておかないとダメですね。



ついこの間のこと。

木曜日の出来事です。

携帯に初音ミクさんがストラップとしてついていたのですが、どこかへ旅立って行かれました。

止めている部分が弱くなっていたのか、何度か取れたことがあったのですが…

まさか、気付いたら無くなっているなんて。

大学の講義が始まる前に気付いて、終わってから一応駅までのルートを辿ったのですが、見つからず。

この日はちょうど面接に出かけていたので、もしかすると駅の中か電車の中に落としてしまったのかもしれませんね。

さすがにもう見つかるとも思っていないので、諦めているのですがー。

はぁ、2007年の冬に東京に行った証みたいなものだったので、結構ショックです。




さてさて、今日も暑いですなー。

お昼過ぎからは特に暑くなる傾向ががg

部屋の窓を全開にしていると、みつばちさんが入ってきましたよ。

この調子でどんどん虫が入ってくる季節になっていくんですねぇ。

ちゃんと網戸直さないと…。

蚊取り線香も欲しいかも。今年は置こうかなー。


まだ今くらいの暑さなら耐えられるのですが、去年大阪へ来た時より暑くなっているような…?

今年は去年よりも、更に気温が上がったりするのでしょうか。

温暖化の影響…?

もう少し涼しくなってくれないと困ります。

パソコンも、冬の間は熱を出してくれていい感じだったのですが、そろそろ危険な領域に入りそう。

本格的に部屋の模様替えするようにしようかなー。

部屋全体のエアフロー考えてパソコン配置して、それに併せて本棚やテーブルを調整するようにしましょうか。

問題は、ベランダ側の窓が片方しか開かないということですね。

うーむ、悩みます。

家具の配置なんかは、また決まったら実行してみましょう。




アニメの話。

咲 -saki-見ましたよ。

原作の方が気になってはいたのですが、とりあえずアニメからー。

麻雀の事は全然と言っていいほど分かっていないので、ホントにキャラに惹かれて!

1話目の、あの演出には結構受けましたww

原作でも結構派手な演出が多かったりするのかな。

イラストだけで購入してもだいじょぶな作品なんだろか。



けいおん!

こちらも音楽には全く以って疎いですがイラストに惹かれてアニメから。

原作の方は軽く見たんですけど、4コマっぽいですよね。

ひだまりみたいな感じで進んでいくのかな。

とりあえずキャラがかわいいので、咲と同じく期待しながら見て行こうかと思いますだ。




さてさて、短いですが本日の記事はこの辺でー。

お風呂から上がって、ぼーっとしてたら40分ほど意識飛んじゃったりしてびっくり。

結構眠たいのかしら(ウトウト

すっごいどうでもいいことなんですけど、映像ソースを鋼殻のレギオス、そして音楽をKOTOKOFace of Fact -RESOLUTION ver.-にするんです。



それでMAD作ると、結構良さそうなのが出来る予感。

歌詞もそんなに悪くないと思うのよねー。

FoF原曲で作るか、RESOLUTIONで作るかは好みに別れるけど、レギオスはテクノ運動会多いし、雰囲気的にはRESOLUTIONの方かなぁと判断。

とまぁ、妄想膨らませていたよ!!

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/04/11 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1047-786219e9

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
