ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

どうしてこんなに胸が痛いんでしょう…

これは…まさか…!?



恋!?

なんて言うはずがありませんw

心が痛いわけではなく、何と言いましょう、鳩尾の上辺り…ちょうど胸の真ん中辺りでしょうか。

その辺が痛いんです。

物理的に痛いです。

しかも外側じゃなくて、内側がズキズキと痛んでいる感じ。

何度も経験している痛みなので、それほど気にしなくてもいいとは思うのですがー。

やっぱり、ちょっと反ったときなんかに激痛が走ったりするので油断出来ませんw




そんな状態ですが、今日は5時間目に講義を入れてあるので大学へ行ってきました。

去年はお昼から夕方までずっと講義だったのが、今年は最後だけなんですよね。

担当の先生は去年別の科目でお世話になった先生でした。

とは言っても、100人以上が履修している科目の先生だったので、覚えていないとは思いますけどねw


TA(多分Teaching Assistantの略)の人もいたんです。

その人とも去年の履修で出会っていて、別の科目でTAをやっていたんですが…今回はこちらでお世話になるようです。

TAさんは私のことを覚えていたらしく、講義が終わってから話しかけてきてくれました。

「相変わらずクールだねぇ」

と言われたので

「いやいや、そんなことないですよー。去年はお世話になりましたw」

と普通に返事しちゃいました。

この講義では初めてJavaというものを勉強することになっているのですが、中々楽しみですね。

難しいかもしれませんが、敢えて講義とは思わず趣味の領分で捉えていこうかと思います。




ライトノベルの話なんかも。

また1冊読み終わりましたー

小説 鋼殻のレギオス 10巻

鋼殻のレギオスもやっと10巻まで読み終わりましたー。

今回はディックの話だったり、ニーナの話だったりがメインかな。

余りフォンフォンは出てきていなかったと思います。

あと、シャンテが割と重要なキャラクターっぽくて、表と裏両方に立っていそうな位置づけだったのも驚いたり。

今作では、現状で考えると世界の裏側の話が多かったように感じましたよ。

さて、次は11巻目ですっ!




なんか色んなスレの纏めサイト見てたら、いつの間にか22時回ったりしていて焦りました。

今日はちょっと使えそうなフリーウェアも探したりしつつだったので、余計に時間ががg

また何か、レビューみたいなこと出来るかな…?

余り期待せずに待っていて下さいな~。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/04/10 23:21|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1046-be8ac199

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。