ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日も中々の洗濯日和ですねー。

ココのところ晴れている日が多くて嬉しいです。



雨の日が嫌いというわけではありませんが、たまにでいいですよね。

暖かくなってくると、ずっと晴れ続きも辛いですし、何事も程々が一番ということで。

とりあえず晴れていると、洗濯物が良く乾くので嬉しいです♪




ネットを徘徊していると、テイルズ関係の新情報が見つかりましたよ。

GAME watchへのリンク

たまたまPC watchから飛んだら、ちょうど見つけたので見ておりましたがー…


次の新作はテイルズ オブ グレイセスだそうです。

ハードはWiiですか…もうX箱360からは出さないんでしょうか…。

買ったばかりなんですけどね。

Wiiはまだ持っていないので、また新しいハードを買うとなると…うーん、お金が足りないです。


PSPではとうとうテイルズの格闘ゲームテイルズ オブ バーサスが出るそうですよ。

これを待ち望んでいたテイルズファンも多いんじゃないかと思います。

同人では確か、何個かあったような気もしますけど…公式では初めてですもんね。

欲しいですけど、PSPがありません。

テイルズオブシリーズは色んなハードで出しすぎです。

家庭用ハードでいいじゃん!


テイルズ オブ ヴェスペリアの情報は2つかなー。

1つはPS3への移植と、もう1つは劇場用アニメ化ですか。

PS3への移植は知っていたのですが、新キャラが登場することまでは知りませんでした。

人伝で聴いた情報でしたから、そこまでは…でも、移植にあわせて新しいキャラが増えるとは…ファンタジアを思い出しますね。

SFC版からPS版に変わった時に、藤林すずが追加されたみたいなー。

劇場用アニメ化ってなんでしょう。要するに劇場版ってことでしょうかね。

製作がOP作っているプロダクション・IGっぽいのでかなり気になってはおりますw




昨日は読んでいなかったので書かなかったのですが、実はカラオケ行く前にコミックを購入していたんですよね。

2冊買ったのですが、今日はそれをー


1冊目
コミック エレメンタルジェレイド 16巻

ブレイドコミックスから出ているエレメンタルジェレイドの16巻です。

前々から発売しているのは知っていたのですが、その時は他にも欲しいものがあったりで先延ばししていたんですよね。

とうとう16巻まで来ましたか。月刊誌での連載ですからかなり長いんじゃないかと思います。

とうとうエディルガーデンに到着したクーとレン。

そこで出会った人物とは…!?

みたいな感じです。

17巻で大きな変化がありそうですが、なんとなく17巻か18巻辺りで終わりそうな気がしてきました。

それにしても、東まゆみ先生が書く女の子はやっぱりかわぇぇのぅ。

レンかわゆすぎですっ!


2冊目
コミック まじぴこる 2巻

こちらはガンガンウィングコミックスから出ているまじぴこるの2巻です。

稀捺かのと先生が描いているということで、1巻目は衝動的に購入したコミックですが、2巻も無事発売されたということで購入ー。

まじぴこるは2巻で終わりなので、前作よりはかなり早い終わりとなってしまいましたがー。

相変わらずほんわかした雰囲気が続いてくれるので、ほんわかした気分で読んでいけるコミックです。

大きく変化したりしないので、スピード感や刺激が欲しい人だと物足りないかもしれませんが…今の時期に読んでいると、凄く気持ちが落ち着きますよっ!w




色々とアニメを見ている私ですが、どれだけ見ているのかをちょっと調べてみました。


冬期から引き続き見ているアニメ
宇宙をかける少女
MAJOR 第5シリーズ
鋼殻のレギオス
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(1話辺りかなり短いですが)
にょろーん ちゅるやさん(1話辺りかなり短いですが)



今期から新しく見ているアニメ
鋼の錬金術師 FA
咲 -saki-
戦国BASARA
アスラクライン
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
戦場のヴァルキュリア

涼宮ハルヒの憂鬱(1期目かな)


まだ見ていないけど、見ようと思っているアニメシャングリ・ラ
たゆたま
夏のあらし!
ティアーズ・トゥ・ティアラ
クイーンズブレイド
Pandora Hearts
けいおん!
Phantom -ファントム-
アラド戦記
ハヤテのごとく!
(2期目)
狼と香辛料(1期の再放送?)


以上、1週間でおよそ22作品となっております。

今期に入るに至り(3月末で終わったアニメが)結構多かったのですが、それでもまだこれだけあります。

見ようと思っているアニメの中からは、何作品か消える可能性もありますけどねw

とりあえず、夏まではこんなラインナップで1週間が彩られていくのではないかとー。


おまけに、聴いているネットラジオも纏めてみました
ナツメブラザーズ!(21)
明日のよいちらじを
とあるラジオの禁書目録
渚と早苗と秋生のおまえにハイパーレインボー


アニメと違って、ラジオは毎週ごとに聴いたりしているわけではありませんので結構アバウトw

もしかしたら書き漏れもあるかもです(汗

新作のアニメも始まっておりますし、これに併せてまた聴くのを増やしてみるのもいいかもですねぇ。

ラジオを流している間は、結構作業が進みますし。




本日の記事はこの辺でー。

今日で春休みも終わりなので、明日から大学が始まるのですが…明日は履修している講義がないのでまだ休みですw

そうそう、筆記試験でまた1社落ちました!

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/04/07 22:40|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1043-0d175de3

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
