ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


ECO
朝から海賊退治をやりました。まさにそれだけw
今週と来週はこのネタしかなさそうです。夜にはインできそうにありません。


其の頃の現実世界
お弁当作りましたぉ。今日は炒飯です。少しずつでも作るのが上手になってるといいなぁ…。


今日も補講受けましたよ。2時間受けてから、更に1時間勉強してから家に帰りました。



夜1時間半勉強してから、うたわれるものの最終回見ました。
感想は反転させて見てください↓

全体を通して、よく出来ていたのではないかと思います。ストーリーの運び方、イベントの起こり方など、原作を忠実に再現していたと私は思いました。戦闘シーンも迫力がありましたし、見ていて飽きがこなかったです。
キャラの絵も、こういうゲームのアニメ化は、結構がっかりさせてくれることが多かったのですが(笑)、うたわれに関してはそんなこともなく、可愛く描かれていてよかったです。

最終回のシーンで、アルルゥが泣いてハクオロを引きとめようとするシーンには、私の目に光るものが…(ウルウル

終わってしまったのは非常に残念ですが、最後までクオリティの高い作品をありがとうございましたw



以上、感想でした。ここからはバトンを載せちゃいます。


★☆★☆見た人は皆やるバトン☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆見たら絶対やるバトン☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


●ルール●
見た人は全員やる。(マイミクさんなんか特にやる。)
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。




Q01 フルネーム :燈華(通り名はうさみみ剣士 (違
  生年月日  :1987年11月01日
  血液型   :O型
  住んでいる所は :和歌山


Q02 名前の由来は?

由来はないです。直感的に思いついた名前が『とうか』。
漢字に『燈華』を当てたのも、直感です。
ここで募集でもかけてみましょうか。誰か考えてくださいw 良いものがあれば採用しちゃいますよ♪

   
Q03 家族構成は?  

父親
母親

です。私は妹が欲しかった…(泣(ぇ


Q04 身 長 :169.4㎝(172~173欲しいですw

  体 重 :53~55kgをウロウロです。(ホントは秘密ですよ?w
 
  靴のサイズ:27.5~28cm(足が大きいのに、身長が伸びません


Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

中野上幼稚園(保育園には行っていません。幼稚園までは2kmです。)
中野上小学校(幼稚園の殆ど隣です。 )
東海南中学校(こちらも2km。3年の時は走って通いましたw)
海南高校普通科(8km。流石に自転車です。たまに歩いて帰りましたけどw)
和歌山コンピュータ専門学校(色々あってこちらに通うことに。)


Q06 現在の職業となりたい職業

  現在 :専門学生

  将来 :特に何も…(夢みたいな感じだと、シナリオライターかな。ゲームやアニメ関係のお仕事がしたいです。)


Q07 習い事は?

  現 在 :特に無いかな。個人的に弓道がしたいよ?w
 
  過 去 :・幼稚園~小学6年まで公文式で国語と数学
        ・中学1年~3年まで紀和塾(和歌山県出身の方は知ってるかも?
        ・高校1年~3年では山本塾(こちらは分からないでしょうw
  
Q08 自分を動物に例えると?

こう見えても1匹狼が似合ってるかなーとか思うのですが…。でも結構寂しがり屋になるときもあったりなかったり…w


Q09 好きな女性

ん~…こんな燈華さんを理解してくれる人。話していて楽しい人。一緒にいるだけで落ち着ける人。
みたいな感じ?
  

Q10 嫌いな女性

化粧をしすぎる人は嫌いです。あとは煙草吸う人とか。
見た目だけにこだわる人も嫌いかな。

  
Q11 好きな男性

話の通じる人w 一緒に実力を高めあっていける人。些細なことに気付ける人。燈華さんと遊んでくれる人(何


Q12 嫌いな男性

チャラチャラした人は余り好きではありません。
あとは煙草吸う人。
 
 
Q13 好きになる人は何型が多い?

好きになった人が何型か知らない燈華ですが何か?


Q14 初キスは?

口と口ですか?mouth to mouthですか!?
やったことないんですよねぇ。誰の物になるのかな?w(ぉ


Q15 SorM? 何フェチ?

これは分かりません。その時の気分でSにでもMにでも…w

フェチ……無いですね。ん~~……笑顔?(これはフェチ?

                         
Q16 恋愛経験豊富?  

恋愛経験は、豊富じゃないです。初心者?ですw


Q17 結婚と恋愛は別?

意味合いとしては別なんじゃないでしょうか?根源の部分で共通していると思いますけど。難しいですよね。


Q18 結婚はいつする?
 
けけけけ結婚ですか!?……出来るかどうか怪しいですよw


Q19 子供は何人欲しい?  

2~4人。娘が欲しいですw


Q20 子供にさせたい習い事は?

好きなことやらせてあげたいです。悪いこと以外は、好奇心を持って触れていって欲しいな。でも弓道はやらせてみたい。あとピアノ。


Q21 将来どこに住みたい?   

日本ですね。都会じゃなくてもいいですが、落ち着ける所がいいです。
それと、月と星が見えると燈華は喜びます。

     
Q22 理想の家族は?  

仲が良い家族…でしょうか。笑顔が咲くといいですね。


Q23 理想の家は?   

窓が大きい家。庭も欲しいですね。広すぎるとお掃除が大変なので、大きさに関してはほどほどにw


Q24 行きたい外国は?

ヨーロッパに行きたいです。イギリスは料理が美味しくないらしいのでパスでw
イタリアやスイスには行ってみたいかも。



以上です。何か参考になることはありましたか?(恐らく無いですがw

今日はこんな感じですね。それでは、また明日~
スポンサーサイト
2006/10/03 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/104-92dca4cb

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
