ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

久しぶりに朝まで起きちゃってました燈華です。

朝からテストセンターに行かないといけなかったので、そのまま起きていることにしました。



…気付いたら寝てしまいましたww

電車に乗る時間が9時半くらいだったのですが、目が覚めたら9時40分くらい。

どうやら8時半くらいに寝てしまったようです。

顔を洗ってからだったので、もう大丈夫だろうとたかをくくったのが悪かったみたいでw

急いで準備をして駅に向かったのですが、これは間に合わないなぁと。

それでも、出来るだけ早く着けるようにね。


そしたら、意外な事態に陥っておりました。

どうやら人身事故があったらしく、電車が止まっているみたいだったのですよー。

これは本格的に間に合わないと判断し、まずはテストセンターに連絡して。

そしたら時間ズラしてくれるということで、何とか事なきを得ました。


ちなみに、試験の方の出来は…あはw




試験が終わってから、今日も大阪の日本橋へ。

鋼殻のレギオスを買うためだけにふらっと向かいました。

ついこの間6巻7巻8巻を購入したばかりだというのに、珍しく家でも読んでしまっていて次々と巻数が進んでいっちゃっているわけです。

というわけで、本日購入してきた書籍たちー


1冊目
コミック へ~んしん 1巻

ヤングジャンプコミックよりへ~んしんというコミックです。

これはお店に置いてあったのをみて、衝動買いしちゃったんですよねw

漫画を描いているのは水無月すうさん。

どこかで聞いた事があるなぁと思って思考を巡らせていると、私の救世主さまを描いていた人だと思い出しました。

数年前のガンガンを読んでいた方なら、知っている方がいるんじゃないでしょうか。

なお、今作品はゴルフ漫画となっています。

燈華さんはゴルフも好きです。


2冊目
小説 これはゾンビですか? 1巻

ファンタジア文庫より、これはゾンビですか?の1巻です。

何度か目にはしていたのですが、買おうかどうしようか迷っていた作品。

ファンタジア大賞で佳作を受賞している作品なので、とうとう手を出してしまいましたw

とはいえ、今暫くは鋼殻のレギオスを読んでいくと思うので、積まれることになりそう。

まだ読んでいないライトノベルたち、数冊積まれたままですからねw


3~5冊目
小説 鋼殻のレギオス 9巻 小説 鋼殻のレギオス 10巻 小説 鋼殻のレギオス 11巻

というわけで、やっと登場。ファンタジア文庫から出ている鋼殻のレギオス、9巻10巻11巻です。

また家で読み出したら止まらなくなりそうなので、纏めて買ってきました。

実はゲーマーズではレギオスフェア的なものをやっておりまして、対象商品を買うとシールのようなものが貰えるのです。

それが全6種類あって、それぞれを選ぶことが出来るということなんですがー…

前回3つ貰って、今回残り3つをコンプリートしようと思ったら、何と1つだけ無くなっておりましてw

しかも、前回貰わなかった方で1つ無くなっていたんです。

「くそぅ、皆サヴァリスのイケメンに惹かれたんだな…」

などと内心毒づきながら、仕方が無いので別のを貰いましたw


今日の買い物では書籍だけだったので、それほど出費も…とは言っても、結局3kほど飛んじゃってますね。



レギオス繋がりで、今日はまた1冊読み終わりました

小説 鋼殻のレギオス 8巻

8巻目もとうとう読み終わってしまいましたよ。

今日は買いに行ったのは正解だったようですねw

8巻目は今まで少し違って、短編集的な位置づけでしょうか。

勿論7巻からの流れはちゃんと引き継いでいるのですが、回想のような感じで短編集が紹介されていたりします。

アニメの方で登場したアノ回などが、今作には収められていたりしますよw


さて、次は9巻だー!




というわけで、本日の記事はこの辺でー。

明日はまた特に予定が入っておりませんので、まったり過ごせたらいいなぁと思っております。

勉強もしないといけませんし、履歴書も作りたいとは思いつつも…。

最近ちょっと怠け気味な私です(汗

ちゃんとできるよう、自分を律することが出来るでしょうか。

頑張りますっ。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/03/31 22:36|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1036-d0eec394

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。