ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

理由はさっぱり分かりませんが、ブログの訪問者数が多いです。

何かヒットするような語句でも混じっていたのでしょうか…。



ここのところ1日25人訪問していたらいいところだったのに、何故か47名も来ております(現時点で

まだ日付が変わるまで数時間ありますので、もしかしたら久々に50を超えるかもしれません。

しかし、どうしてこんなに伸びているのでしょうか。


昨日の記事を見返してみると、要因になっていそうなのはアニメの話ですよね。

鋼殻のレギオスの方でしょうか。

ギャグ回だということと、スク水フェリの力がこの訪問者数を呼んだのか。

それともコードギアスの方なのかな。

ナデナデさせろだと?にはそれだけの力があっということでしょうか…。


どちらにしても、何か面白いものを期待して訪問されたのであれば申し訳なさでいっぱいですw

単に見たりしたものを書いているだけですから、このブログから得られるものは余りないはずですしー。

あぁでも、久々にこれほどカウンターが回って、驚きながらも嬉しいのは確かですw

もっと色んな人が来てくれる様なことを書ければいいのですがー(でも自己満のブログだし難しいか




さてはて、昨日に引き続き今日も会社説明会に行ってきました。

今日は昼からではなく朝からだったので、起きて直ぐに準備して家を出ました。

とはいえ、朝ごはんを食べないとさすがに厳しいと思い食パン齧りましたよ。

…口に咥えたまま家を飛び出したりはしません。


会場はそれほど遠い所ではなく、昨日よりも更に近い位置にありました。

2回ほど電車を乗り継いで、あっという間に到着して。

後は始まってから、話を聞いておりました。

しかしこれが問題で、マイペースで話続ける人でこっちに気を向けないといいますか…w

多少ネットワークの知識がないと、正直あの話を聞いていても面白くないんじゃないかと思いました。

私は話されている内容くらいであれば、理解出来ていたのですけどー。

それでも最初30分で限界きましたからね。

加えて朝一ということで、眠気も襲ってきたりして大変でした。

ちろっと紙に落書きしたりしていたのは内緒ですw



終わってから建物を出たのですが、それが問題でした。

乗ったときと別の場所だったので、見事に迷子です。

ココまで来た方角すら分かりません。

まさにオタオタしたオタク状態です(マテ


そんな時にふと声をかけられました。

こんなところで声をかけられるような知り合いはいないはずなので、驚きながらも振り向いてみると…

先ほどの説明会で隣に座っていた子でした。

自分のオタオタっぷりが心配だったのでしょうか。

と思ったのですが違いましたw

どうやら、私が説明会の間に落書きをしていたのを見られていたようでw

実はその人も、隣でイラストを描いていたんですよね(しかもすっごい上手いんです

そのことが気になっていたようで、声をかけてくれたみたいですw

「これも何かの縁かー」ということで一緒に話しながら帰ることに。

べ、別に駅の位置が分からないから着いていったわけじゃないんだからねっ!


色々と話しているうちに、結構話も合う方だなぁーということで。

思った以上に話が弾んでしまい、会社説明会に来ていたという現状を忘れてしまいそうでした。

これはまるで、友達と遊びに出ている感覚に近いものだ、とw

このまま二度と会わないというのも何だか寂しいものがあって、折角なので携帯のアドレスを交換することにしました。

また何かあれば、連絡を取り合ったりすることでしょう。

…私から何か送ることって少ないけどさ!

ま、まぁ何かしら連絡してくれるでしょう(マテ


昨日といい今日といい、どうも会社説明会に行くと妙な縁が出来上がるみたいですw




電車に乗る機会が多いということで、ライトノベルの進行具合も上々です。

今日はまた1冊読み終わりましたよー

小説 鋼殻のレギオス 5巻

上でもちょろっと名前が出てきましたが、鋼殻のレギオスの原作、その5巻目ですー(ここから地味なネタバレあります


今回は合宿の話、そして仲良し3人組のうちの2人、メイシェンとナルキにフォンフォンの秘密を教えるという流れ。

そして更に、3巻でも4巻でも登場したのかな?

あの廃貴族が再び登場し、ニーナと接触します。


大体はこんな感じなのですが、他にもこれから重要になりそうな内容が幾つかあったのではないかと。

上のニーナの話にも関係することですが、ツェルニが汚染獣に向かって進んでいるのを察知し、それを倒しに行ったりもするのです(重要なのはその部分ではなく、戦い方を十七小隊に見せる、という部分ですけどね


とまぁ、ネタバレをがんがん記しながらも、結局ところ言いたいのはこの一言…

5巻も面白かった!!

まさにこれですね。

6巻はまだ買っていないので、明日にでも近くの本屋さんで買ってこようかなぁと思っております。

いつもならポンバシで買うんですけどね。

気になって仕方が無いので、近くで買っちゃいますw




さて、本日の記事はこの辺で。

明日は就職活動の用事はありませんが、代わりに大学での用事があります。

どうやら去年ぶり、身体測定のようです。

今から牛乳をがぶ飲みしたら効果出るでしょうか?

…お腹だけ壊しそうですね。

少しは身長が伸びてるといいなぁと思いつつ。

ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/03/25 22:44|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1030-9b53f6fb

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。