ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日は早く寝るつもりだったのに、結局寝られませんでしたー。

最終確認してたら、重要なことが抜けておりまして…。



本来ならあの更新後、今日の電車の都合などを簡単に調べてから寝るつもりだったのです。

ですが、今日の予定を確認していると時間がちょっと長いことに気付きました。

送られてきたメールを見ているだけだと、持ち物も筆記用具としか書かれていなかったので大して何もいらないのだろうと思っていたのです。

ですが……その時間が長いということに気付いたのが幸いでした。


チャント調べてみると、時間が長い理由が分かったのです。

説明会の後に筆記試験があるじゃないですか。

そんなこと予想だにしていなかった私は、どうしようかとうろたえる…こともありませんでした。

元々筆記試験は出来ない子なので、今更焦っても仕方がないと諦観していたようです。


問題は別のところにありました。

履歴書は勿論のこと、出せるようなら成績証明書等も持参と書いてあったのです。

これは非常に重要なことです。

履歴書を以って熱意を伝え、成績証明書を以って筆記試験は出来が悪いですが大学の講義は頑張ってますよアピールをしなければならないのですから!

昨日はお昼の間に、履歴書量産作戦を取っていて1枚は志望動機を除き完成しているのがあったのでホントに助かりました。



今日の説明会は運良く昼からだったので、午前中に大学へ行って成績証明書を発行しました。

他の証明書はまだ発行できないようでした。

それから履歴書と成績証明書を持って、説明会へと行ってきましたー。

昨晩は結局余り眠れなかったので、相変わらずねむねむな状態で話を聞いているのは辛かったです。

その後の筆記試験、一般常識の方は記述式の問題なんかもあって、全然出来ないことはありませんでした。

しかし適正試験の方がなんというか、割と特殊なタイプだったので余り出来ませんでした。

どこまで成績証明書でカバーできるか、が勝負ですねー。


終わってから同じように説明会を聞いていた人と帰っていたのですが、その人がなんと和歌山出身の方!

しかも岩出に住んでいて、近大の生物理工学部に在籍しているようで。

地元が話が通じる人、高校のメンバー意外ではかなり稀有な存在やーって思いながら、話をしておりましたw




帰ってきたら既に夜だったので、2枚目の履歴書の方も少し書き進めてからアニメを見ることにしました。

さすがに疲れてしまったようです、私もw

昨晩録画しておいた鋼殻のレギオスを見ました。

“スパ・リゾート・カリアン”という話でしたか?

まだ原作ではこの話が出てきていないのですが、もしかしてオリジナルの話だったりするのかな。

数巻先の話ということも考えられますけど、どうなんでしょ?w


そんなことはさておき、今回は色々と萌えるシーンやギャグシーンがいぱーい!

フェリがスク水ですよ! 『へり』ですよ!!(ぁ

顔赤くしてフォンフォンに泳ぎ方教えてもらうんですよ!!

羨ましそうに見ている隊長とメイっちも可愛いですなぁ(ハァハァ


フェリは普通に可愛かったのですが、今回は声がちょっと渚気味でしたね(中の人

まぁそれでも、良い回でした。

『れいほん』『にぃな』『へり』『しゃにと』『はぁれい』は古代語のようです。


次回のレギオスは原作4巻の話のようです。

シャーニッドと第10小隊のお話。




もう一発萌えなネタ投下!



コードギアスのものですよー。

それにしてもこのC.C.は可愛すぎますなぁw

ホントに脳内で声が再生されますしw

笑えてきて仕方が無かったですよー。

ちょっと後ろでぷるぷるしているのがたまりませんっw




さて、本日の記事はこの辺でー。

明日も会社説明会があるので行っています。

朝からなので、今日こそはぐっすり寝なければ…。

布団に入ったら直ぐに眠りにつけるといいなぁ。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/03/24 23:32|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1029-4425a985

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。