ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は昼過ぎに起きて、すぐに大学へ行ってきましたー。

そんで、大学4年で受ける履修登録の用紙を出してきましたよっ。



お昼ご飯はマクドナルドで済ませちゃいましたー。

クーポン使ってポテトのMとチーズバーガーを頼んで、後はドリンクのSも頼んだのですがー。

時間の関係でチーズバーガーのクーポン使えなかったですw

なんと、14時以降じゃないと使えないと…!

ちゃんと見て無かったです。

それだけ食べても、軽くお腹に入れたせいか余計にお腹が空いてくる罠。

仕方が無いので、もう1つ普通のハンバーガーを注文してしまいました。

結局、結構な量のお昼ご飯となりました。


それから、晩ご飯には鶏五目ご飯を作りました。

2号用のレトルトパックを買ってきて、炊飯器の中に入れたのですがー。

ちょっと多めに作りたかったので、3号分のお米を研いで、それから醤油と塩と砂糖を少量足しました。

それから、レトルトの分で五目ご飯は作れるのですが、一緒に買ってきた鶏肉も入れちゃいましたw

蒸し鶏肉五目風味ー!


味見したんですけど、普通の味でした。

凄く美味しいというわけでもなく、でも及第点は取っている感じ。

美味しいっちゃ美味しいんですけどねーw




さてさて、PS2版夜明け前より瑠璃色なの話をばー!

とうとう麻衣ルートをクリアしましたーっ!

いやぁ、麻衣可愛すぎますねっ。

やばいです、やばすぎですこの可愛さは(ちょっとネタバレ含むよ!)


義妹という設定なのですが、もうずっと兄(主人公)への気持ちを隠し続けてきて。

でも、お互いが好きだと分かって、幸せな時間を過ごすんです。

今まで抑えてきた反動もあってか、積極的な態度を取ったりしてね!

ちょっと主人公を誘惑するような台詞を言ったりしちゃってもぅ。

顔を赤らめながらも、微妙に誘惑するようなシーンには萌えざるをえないですっ!!

家族関係が特殊なので、真実を姉(従姉)に告げた時に本当の家族というものに悩まされる2人ですが、気持ちが通じ合って。

ずっと2人を縛り続けてきた約束を断ち切り、リボンを飛ばすシーンもかなり好きだったりします。


思えば、麻衣から義妹属性が私に追加したような気がしますよ。

ホント可愛いよね。

プレイしている間も、自分自身が気持ち悪いと感じるくらいに悶えていたのを覚えておりまするー。

夜明けなのキャラは全体的に好きな子が多いのですが、その中でも特に麻衣は好きなのです。

というか、麻衣の好きさ具合は過去ゲーの中でもトップクラスですね。

あかね色に染まる坂の湊と同等か、少し上くらいかも!


ちなみに、次は菜月のルートへと入りましたよー。

クリアはいつくらいになるかなぁ。

来週はちょっと忙しくなりそうだから、少しペース上げて進めたいところですが。




――――――――ECO――――――――――――――――――――――――

久々にECOのこともー。

此処のところECOのことは書いておりませんでしたが、変わらず演習には参加し続けておりました。

北軍からは変わっておりませんよ。

中々強くなれないのは悩みの1つですが、それでも前進しようと頑張っている人たちがいるので、一緒に頑張っていこうと思っております。

私自身、もっと北軍の戦力になれたらいいんですけどねー。

中々戦力に数えられるようになるには厳しいかなぁって感じ。

突撃して解体して死ぬんじゃなくて、そのまま次の手次の手に繋げられるようにならないとね。

ソロで動いている時も、もっと銃の位置を把握するなりしないとだめだわね。

タンクの時は、もっと中の人を活かせるように動けるようになればいいんだけれども…

やっぱり、皿とドルを一緒に操作してもらってるのはしんどいと思ったり。

どちらかというと攻撃志向の人だから、ドルだけにしてもらって皿さんは別に乗ってもらったりの方がいいかもしれないんですけどね。

やっぱり、今のご時世中々難しいのですよー。



そいうそう、今日は初めて攻防戦に参加してきましたよん。

思った以上に重たくてびっくりしましたw

ただ、私たちが守っていたシンボルのところはそれほど危険にもならずに済みました。

それでも、1回死んじゃいましたけどね…。


オープンで何か発言してると、話しかけてくれる人とかいてて嬉しかったーw

後、知ってる人がそこらにちらほらいてて面白かったです。

来週も出てみようかなー。

今度はPTも組めるといいのですが(ソロだと色々ときついことが分かりました


――――――――ECO――――――――――――――――――――――――




本日の記事はこの辺でー。

明日は何も予定が入っておりませんが、髪でも切りに行ってこようかなぁー。

ちょっと伸びてきちゃってるしね。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/03/21 23:43|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1026-8d68a55c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。