ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

晩ご飯を食べに家を出て、歩いていると…

指示器を出さずに曲がってきた車に轢かれそうになりました。

3年以上経って、片手で足りるくらいしか運転していない私でも、指示器は出すよ!



くれぐれも、安全運転を心がけて欲しいものです。

特に指示器を出さずに曲がってくる車は、歩行者から見ても凄く危険。

「直進するんだなー」という安心感が更に危険を呼び起こすのです。

曲がり角でぶつかった場合、衝撃は少ないでしょうが、その時は双方が痛い目を見ることになりますので十分注意しましょう。

指示器はちゃんと出しましょう。

交差点に車が見えたときは、指示器云々に関わらず注意しましょう。

信号があっても無くても、注意しましょう。



それで、晩ご飯を食べにいったんです。

徒歩5分くらいのところに、個人経営?の中華料理屋さんがありまして。

今年に入ってから結構お世話になっているところだったりします。

やっぱり中華料理屋さんで食べる炒飯は美味しい!

家の調理器具やガスコンロでは、どうしてもあのパリッパリな炒飯が作れなくてー。

きっとコツなんかがあると思うんですけど、ついつい手間を省いて食べに行っちゃうのですw


ちなみに、今日は炒飯と天心飯とエビチリ食べてきました。

ちょっと食べ過ぎたかもしれませんw

1食で1000円を超える時ってあんまりないんですけどねー。

どうも、いっぱい食べたい気分だったようです。

まぁたまにはいいでしょうー。

お腹が空くことはいいことだっ!




さて、今日も大学の履修科目について考えておりました。

色々と考えたり予定を組み合わせたりしているんですけど、中々上手くいかないというか。

最低限の単位を修めるための科目だけならちゃんと決まっているのですが、もしその単位を落とした時のことを考えると、ということです。

勿論受講する科目はどれも落とすつもりなんてありませんが、去年のように突然入院したりすることにもなりかねない訳ですから、注意が必要なのです。

仮に就職活動で内定が出ても、卒業できないなんてことになったら、それこそ話になりませんからね。

そういうわけで、余裕を見て多めに授業を取ろうかとも考えているのですが…。

今度は時間の都合が余り良くないというか…。

今年は1週間のうち1日か2日フリーな日を作っておいて、内定が決まってからバイトをしたいと考えていたのでー。

しかし、余裕を持って講義を入れるとなると、其れが難しくなるんですよねー。

講義のある日は出来るだけバイトはしたくないのです。

一応勉強するために大学へ行ったので、妨げにならないようにしたいのです。

これは私が我侭なだけかもしれませんけどねw


一応明日には出しておきたいので、なんとか明日のお昼までに決めちゃう予定ですけどね。

はふぅ、勉強のことを第一に考えられない地点で、私にも大学生としての自覚が足らないのかもしれません。

どこかで折り合いをつけて、自分に都合の良いようにしようと考えてしまっているのが分かってしまいます。

経験上、バイトから何かを学べるのも確かなんですけどね。

やっぱり両方を上手く噛み合わせるには、綿密な計画が必要なようです。




というわけで、本日の記事はこの辺でー。

今はPS2版夜明け前より瑠璃色なをプレイしております。

もうすぐ麻衣ルートも終わりかな。

また明日にでも書きましょうー。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/03/20 23:21|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1025-30a958c4

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。