ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

夕方、ふらっと外に出てみれば地面が濡れているじゃないですか。

どうやら気づかないうちに雨が降っていたようです。

ベランダには干しっぱなしのバスタオルが一枚、風に揺れておりました…。



昨日の記事でも書いた通り、今日は大学の履修予定を考えておりました。

通常の入学ではなく、編入学で入ったので周りとは少々違う状況。

とりあえず絶対に取らないといけない科目は修めているので、後は決められた範囲から規定数の単位を取れるようにすることですね。

その辺を踏まえつつ、科目を見ていったのですが…結構悩みます。

結果からいうと、今日1日では決められなかったんですけど…。

大体取ろうかなぁという科目が決まってきたので、明日は上手く時間割に当てはめていこうかと思います。

講義くらいさっさと決められたらいいのですけど、もし取れなかったりしたら卒業できなくなる可能性も十分にありますしね。

軽い気持ちでは中々決められません(汗

余裕を見て、少し多めに講義を取っておくのも必要かなー。




パソコンもちょいといじっておりました。

ふとグラボの温度が気になってGPU-Zという定番?のツールを起動してみたのです

PC関係 3月19日 GTX260の温度

そしたら、なんと70度近くの温度になっているじゃないですか…。

測る前にサウンドカードを挿したのですよ。

グラフィックボードの下に挿したのですが、どうやらそれがエアフローの妨げになっているようで。

あと、配線も結構カオスなことになっていたりして、その辺がグラフィックボードの温度上昇に繋がっているようでした。

とりあえずサウンドカードは外して、ハードディスクの位置をズラしたり配線を整えたりして、エアフローを上手く調整してみると…

なんとか温度は下がってくれました。

しかし、それでも50度近くあるみたいなんですよね。

今日は特に暖かい日でしたので、室内の温度による上昇分もあるかもしれませんがー。

それでも、50度ってどうなんだろ。

GTX260を使っている人、いたら温度教えて下さい(参考にしますので

これから更に気温上がりだしたら、通常時で70度近くになっちゃうんじゃないかと凄く心配なわけです。




それからアニメの方も毎日のように見ておりますw

朝はるろうに剣心を見て、昼からは昨晩録画しておいたとらドラ!まりあ†ほりっくを見て。


るろうに剣心、勝海舟の話も終わって久々に登場したのが由太郎の話でした。

今日から少しの間、ドイツの話のようですね。


とらドラはそろそろクライマックス。

竜児と大河がとうとう結ばれたわけですが、また新たな問題発生って感じでした。

竜児の祖父母のところへ行ったようですが、はてさて。


まりあ†ほりっくは…余り進展なし?w

なんか変な神父さんが出てきておりました。

どうやらまりやとまつりかさんがお好きなようです(いい趣味ですね




そんな感じであっという間に終わっていく木曜日。

気づけば夜なんですよねー。

そんな夜になるほど、色々とやっていた記憶はないのですがー。

全く、困ったものです。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/03/19 22:43|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1024-82278c90

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
