ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

頭が痛い燈華です、うぅ…。

お酒飲んで頭痛くなったのは初めてかもしれません。



昨日の更新を見てくれた人は分かると思いますが、昨晩から今朝にかけて飲みに行っておりました。

集まったメンバーは高校の時の登山部仲間と友達。

元々は登山部のメンバーだけで集まっていたのですが、いつの間にか登山部だった人と其の友達の比率が同じくらいに。

もう登山部の会合とは言えなくなりつつありますね。


集合時間は3月17日の21時40分くらいでした。

場所は地元なのですが、今は大阪に住んでいたので少し時間がかかりました。

しかも、降りる駅まで行くと思って乗った電車が途中までしか行かなくて乗り換えなくてはいけないというおまけつきw

電車の中でゆっくり本を読むことは出来ましたけど…ちょっと遅刻してしまったのはごめんなさい。


着いてから少しして全員が集まったので、早速突撃ー。

私は余りお酒が飲めないわけですが、今回はちょっと飲んでみようかと思っておりました。

それでですね…。

写真を撮ろうと思っていたのをすっかり忘れていて、思い出したのが殆ど食べ終わりの状態だったんですw

一応撮ってはみたのですが、今日改めて見てみると…さすがにこの荒れ具合では食欲も何も沸いてこないだろうと判断しました。

というわけで、写真はありませんすみません。


鍋はキムチ鍋だったのかなー。

私はキムチが食べられない子なのですが、これもお酒と同じくこの機会に苦手意識を少しでも克服しようと思いまして。

ちまちま食べておりました(全然食べられないことは無かったです

後、野菜が美味しかった~w

軽く振られていたチーズがまたよかったですね。


それで、問題はお酒です。

隣に座っていたらちえの言うとおりに注文していると、私にしてみたらきっつい酒ばっかりでw

先輩がお勧めしてくれたお酒をメインに飲むことにしました。

先輩が勧めてくれたのは割と飲みやすくて、オレンジジュースにちょっとお酒が混じっている感じのものです。

これくらいならなんとか飲めるかなぁということで、少しずつ飲んでおりました。

ただ、やっぱり弱いには変わりなく…

途中から意識無かったですww

何か変なことを口走ったり、暴走していなかったか凄く心配ww

一度休憩して死んだ後は、意識の方も徐々にはっきりしてきていたんですけどね。

それでも、丸一日頭痛に悩まされておりますがー(これが2日酔いってやつでしょうか


2時間ほど食べて飲んで、其の後は徹カラです。

歌っている間は頭痛を忘れていられるので、必死で曲を入れておりましたw

花粉症が治っていないので鼻声どうしようかと…考えている余裕は余り無かったようです。

眠気と頭痛でうっつらうっつらしながらも、かなり必死に歌っていたような記憶が微妙にあります。

実際はどうだったんでしょう。

ちゃんと歌えていたのかなー。

意識はあっても朦朧としている感じだから、正直あんまり分からなかったのですw


今朝の5時くらいにカラオケ終わって、解散となりました。

基本は割り勘なのですが、ちょっと多めに先輩が持ってくれていたんですよね。

ホントにありがとうございます。

移動費が結構多かったので、正直助かりましたーw

このお礼はいつかどこかの機会でっ!

自分のお酒の弱さも分かったことですし、参加者各位には楽しい時間を提供してくれたことに感謝を。

今回来れなかった登山部の面々とは、また時間を作って一緒に遊びたいね!

ただ、お酒は余り飲まないと今回で誓いましたので、そこら辺はよろしくぅw


ちなみに、大阪に着いたのは7時過ぎでした。

帰ってきてから録画しておいたアニメみなみけ おかえりを見ながら軽く朝ご飯を食べて。

頭痛を抱えながらお昼過ぎまで寝ておりましたw




電車の移動が多かったので、それだけライトノベルを読む時間も増えまして。

今回のイベントにより、また1冊読み終わりましたよー。

今回読み終わったのは

小説 鋼殻のレギオス 4巻

最近ひたすら読み進めている鋼殻のレギオス、その4巻目です。

今回はシャーニッドメインの話だったのかな。

レイフォンが剣を使っている理由や、フェリやニーナの気持ちなんかも徐々に明かされていましたね。


次は5巻を読む予定ですが、6巻以降はまだ購入していないのでまた近いうちに買いに行くことになりそうですね。




さって、本日はこの辺でー。

明日は大学4年の講義でも決めようかなー。

今週中に決めておかないと、来週はまた就職活動で忙しいしね。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/03/18 22:43|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1023-12e40507

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。