ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

関東から帰ってきて24時間。

余りにも普通すぎる日々が帰ってきました。

普通過ぎて、何も変わっておりません。



大きな変化が欲しいですね。特に就職活動の方で。

行きたいと思っていた会社に全落ちしているような状態なので、探すのも億劫になっております…。

どこかしら受かるだろうと考えていた数週間前が懐かしいです。

やる気があれば大概成功すると考えていた中学3年、そして高校3年の自分が凄く懐かしいです。

どうしてあの頃はあんなにポジティブだったのか。

いや、どうしてあの頃はあんなに自分が出来る部類に入っていたのか。

自分で言うのもなんですが、今では見る影も無いくらいなのです。

当時の私のままならば、もっと出来るはず、と思っていたのですがー。

やはり年を取ることによる劣化なのでしょうか。

それとも、何か大切なものを置いてきてしまったのか。

考えられるのは、高校3年の時のあの出来事でしょうか…。

此処では語りませんけどね。



就職活動の方は全く持って進展を見せておりませんが、大学の方は進展を見せていると思われます。

大学の3年生に編入してから1年間頑張ってきたわけですが、その結果が返ってきたのです。

2年分の単位変換が54単位だったので、1年間で50単位修得を目標に。

で、まず結果から言いますと50単位全部修得出来ました。

2,3科目心配な科目があったのですが、何も落ちていなくて安心しました。

16科目中15科目がA判定で、1科目だけがC判定。

心配だった科目のうちの1つがC判定だったので、それほど驚きませんでしたが…。

それでも、他の科目が全部A判定だったのには多少驚きましたw


大学の方も、成績だけ見るならそれほど悪くないんですよねぇ。

いや、この成績と良いと判断するかはその人によりますが。

それでも、これだけを修めたのが私というのは紛れも無い事実。

しかし、この成績が就職活動には反映されない。

此処に至る過程すらも、私に内在するものであって外に放つようなものではないのです。

はぁ…レベルとして蓄積されれば分かりやすいのにね。

経験値システムがどうして現実世界に無いのか、甚だ疑問です(偏差値は経験値じゃないですヨ




とまぁ、愚痴をグチグチ言っていても仕方が無いのですw

アキバを回っていた時に目に付いたBALDR SKYの曲があったので載せてみます



やっぱり戯画I'veの相性が良過ぎます…。

今回の曲は、KOTOKOが歌うRestoration~沈黙の空~というものです。

作詞はKOTOKOで、作曲と編曲はC.G mixでのお届けなわけですがー。

シリーズものということで、どことなくFace of Factぽい雰囲気を残しながらも、結構新鮮な感じがしたのは私だけでしょうか。

コメントの中には全部一緒みたいなものも含まれていましたが、色々と聴いている身からすると、結構違うと思うんですけどね。

仮に一緒であろうとも、個人的に名曲であることには変わりなくw

フルバージョンもうpされててリンク貼られてるから、聴いてみてね!




本日の記事はこの辺でー。

よく考えたら、また就職活動で筆記試験を受けないといけない可能性も高いわけで。

また勉強しないとダメだということを思い出しました。

少しずつでも勉強時間を増やしていけるよう、頑張りたいと思います。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/03/15 22:40|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1020-a22bd320

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。