ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

コンビニで買ったシュークリームが普通に美味しかったです。

久々に食べたんですけど、今回は綺麗に食べられたかも(ぁ



今日は朝に一度起きたんですけど、そのまま再び寝ちゃいました。

次にお昼前に一度起きて、其の時もまた寝ちゃってw

次は…何時くらいだったかなぁ。13時過ぎかな?

其れくらいにもう一度目が覚めたんですが、まだ寝るのかと言われる勢いで再び夢の世界へ。

最終的にちゃんと起きたのは、15時過ぎでした。

ちょっと寝すぎた…と言っても、ぐっすり眠れていたわけではないので、何とも言えませんが。

どうせなら、15時までずっと寝ていたかったですw

そしたらすっきり起きられたかもしれないですね。




起きた時間が遅かったのもあり、今日は昨日以上に書くことが少なくて困ってしまいます。

10日の関東行きの予定を立てて、あとはアニメ見ていました。


昨晩録画しておいたテイルズオブジアビスとある魔術の禁書目録を見て。

それからマリア様がみてる 4thシーズンで見逃していた分を見ておりました。

時間的にちょうど17時くらいになったので、そのままガンダムOOを。


ガンダムを見ながらホットケーキを作って、其れが晩御飯になって。

…あ、もう書くことがなくなってしまいました。




ほんとに書くことがないので、今日はこの辺で終わります。

明日は関東行き前日なので、更に準備をします。

それ以外はやっぱり未定。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/03/08 22:40|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1017-a2825ac8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。