ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

実家にいると、やっぱり御飯が作られているのが助かります。

1人暮らしと一番大きな違いですよね。



本来なら、折角帰ってきたんだから手伝いとかするべきなんでしょうけど…。

中々やりません。

申し訳ないとは思いつつ、普段やっているので帰ってきた時はぐーたらしてしまうようです。

で、出来るだけ手伝うよう心掛けるつもりではあります。




実家に帰ってきているということで、部屋に置いているコミックでも読もうかと。

アニメるろうに剣心を見ていたので、コミックも読みたくなったんですよー。

確か実家の方に、11巻~28巻まで揃っていたはずと思い、探したのですけど…。

見つかりません。

あれー?

自分の部屋だけでなく、一応弟の部屋も探したのですが、ありません。

あれー?

念のために倉庫も見てきたのですが、どこにもるろうに剣心を確認することは出来ませんでした。

いったいどこに行ってしまったんでしょう…。




るろ剣は諦めて、昨日電車の中で読んでいたライトノベルの続きでも読むことに。

1冊読み終わりそうだったので、さーっと。

読み終わったのはこれー

小説 緋弾のアリア 2巻

1月末に購入したままだった、緋弾のアリア2巻です。

1巻を買い忘れていて、その1巻をつい最近読み終わったばかりで。

続けて2巻も読んでいたのですが、それも読み終わったというわけです。



 † † 以下、ネタバレ含む感想ちっくなもの † †


1巻目がアリアメインの話だったのに対し、2巻目では白雪にスポットが当てられている感じですね。

主人公であるキンジとアリアが絡んでいると、完璧超人の白雪さんは途端に狂いますw

ヤンデレの如く狂います。

ですがアリアもツワモノなので、簡単には倒れません。

そんなヤンデレ戦記がこの2巻です(違

各登場人物には、割と歴史ある人物が関係していることも明かされてましたね。

1巻目でアリアはホームズ、2巻目で白雪が卑弥呼、と言った具合でしょうか。

敵で出てきた利子やデュランダルも同じように歴史のある血筋のようですし。


3巻目はどんな関係が明かされるのでしょうか。

そろそろレキの話かなぁ?

楽しみですねっ!


 † † 以上、ネタバレ含む感想チックなものでした † †




今日はこんなものでしょうかー。

来週の東京行きの予定なんかも、少しずつ立てておりますー。

今のところは特に予定がないので、面接が終わってそのまま関西へ戻りそう。

何か予定が入ったら、随時更新していきましょうかね。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/03/03 22:40|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1012-2e5ce776

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。