fc2ブログ
       
ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました

1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

昼から第一志望の企業へと行って来ました。

今日は会社説明会と共に筆記試験もありましたよー。



そんなに書くことがあるわけでもないんですけどねー。

とりあえず試験の方ですが、あんまり出来ませんでした…。

いやそれでも、全然出来なかったというわけではないのですけど…うーん、時間が足りなかったです。

時間からして、問題数が多すぎるんですよ。

ちゃんと勉強していれば、さっさーっと出来ちゃうのかもしれませんけどねー。

私は結局、70問くらいまでしか出来ませんでした。

しかもそのうちも、分からない問題が結構ありましたし。

あー…今回も筆記試験で躓きそうで怖いです。

第一志望というわけで、何としても合格したかったんですがー。

とりあえず、結果待ち、ですね。



本日のドジ。

お昼ごはんを食べるのに券売機で券を買ったのですが、うどんを買うつもりが間違えてそばを買っておりましたw

値段が一緒だったので、取り替えてくれましたけどね。


2つ目のドジ。

エスカレーターに乗っている時に、傘が滑り落ちていきましたw

手に持っていたのがするーっと。

幸い誰かに刺さったりはしませんでしたが、ちょっと恥ずかしかったです…。




最近平日の朝はるろうに剣心で始まるのですが、BGMを検索したら結構うpされてました。

アニメを見ていると、るろ剣のBGMって名曲多いですよね。

一つ載せておきますー



懐かしいと感じる方もいるんじゃないでしょうか。

どの曲も懐かしいし、良い曲ですねー。

しんみりする曲から、テンションが徐々に上がる曲、はらはらする曲まで盛り込まれている30分。

作業用BGMにどうぞ~。




次の就職活動は金曜日ということで、今日はこの辺でー。

明日は履歴書書いたりしないといけません。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト



2009/02/25 23:34|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1006-efa49213

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.