ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

お昼からずっとスターオーシャン4をやっておりました。

RPGって、やめようと思ってもやめられないんですよね。

勉強するつもりが…あぁ、ダメな子でごめんなさい。



今日は晩御飯に鳥の釜飯を作りました。

勿論味付けはレトルト任せですが(ぁ

ただ、そのまま作ってしまうのもどうかと思い、買い置きしてあった賞味期限ぎりぎりの鶏肉と海老も放り込んじゃいました。

それで出来たのが

料理 2009年2月22日 鳥釜飯

こんな感じですー。

レトルトって凄い、やっぱり美味しいw

今回は水も水道水ではないものを使いましたので、お米も中々良い感じに。

あと、鶏肉も美味しく出来上がっておりました。

蒸し鶏みたいな感じかな?

味は釜飯の味がほんのりと付いていました。

海老の方は…うん、こっちはなんか微妙でしたw

味が付いているわけでもなく、ただ茹でただけの海老と余り変わらなかったかも。

一工夫すればもっと美味しくなるのかもですねー。




それで、スターオーシャン4ですが…。

ちょっとネタバレ?ぽくなるかもしれませんが、現在はブラックホール?に吸い込まれた辺り。

戦闘面では経験値が多めに入るようにボードを設定しております。

ただ、たまに手痛い一撃食らってボード壊れますw

そんな時はちょっぴり萎えます…。


シナリオの進行自体にはそれほど問題ないのですが、ピックポケットし過ぎたせいか、フラグがばっきばきですw

最初はエッジとレイミが同室にも出来たのに、ピックポケット覚えてスリしまくってからカルナスに戻ったとき、同室じゃなくなってました。

同室にしようとしても拒否られますw

大変なことになったぞぉー。

とりあえず出来るだけ好感度が上がるように仕向けているつもりですが…ピックポケットのやりすぎには注意しましょう。

はぁ…猫に対して連打なんてするんじゃなかったよー。




今日は短いけど、この辺で終わりー。

明日の予定も立っておりません。

ただ、また説明会&筆記試験が近いので勉強しようと思います。

ゲーム控えよう…。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/02/22 22:39|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1003-67c2de33

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。