ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日はー朝からおでっかけー。

7時半に起きて、シャワー浴びて、準備して出かけてきました。

あ、就職活動じゃないですよ。



知り合いが京都にある大学(有名な某大学じゃないですよ)に通っているのですが、今日はそこへ行ってきました。

電車を乗り継いでいったのですが、うちからだと690円でした。

その大学の場所が、大阪と京都のちょうど間くらいにあって、でも地図的には京都な所。

一応降り立った時の写真も撮りました

旅 2009年2月19日 京都の長岡京駅にて

曇り空です、晴れて欲しかったです。


ついてから、あらかじめ印刷しておいた地図を見ながら大学を目指していたのですが…予想通りというか、もはや運命的なものを感じずにはいられないというか。

やっぱり迷子になりましたw

まぁでも、迷子には毎回なりますが、ちゃんと最終的には辿りつけるので問題ないのです(ぇ


それから大学で展示品を見たり、雑談したりして今日は解散~。

ちょっと京都へ行ってみたいと思っていたところだったので、ちょうどよかったです。

ちなみに霊的な何かは見れませんでした。

怖いもの見たさ ってやつですw




それからまっすぐ帰宅するわけもなく、本日2つ目の目的である大阪の日本橋へ。

難波までの切符を買ったのに、乗りたい電車に乗る為に途中で切符を使わないといけない羽目になり涙目。


日本橋で購入してきたもの、1つずつ載せますよー


GIGABYTE製のマザーボードでEP45-UD3R
PC関係 マザーボード EP45-UD3R


IntelのCPUでCore 2 DuoのE8500
PC関係 CPU Core 2 Duo E8500


パソコン関係はこの2点ですねー。

帰ってきてから初めてCPUを取り付けたりしました。

今現在OSから入れ直しているので、詳しい話は明日にでも書けたら、と思います。


さて、引き続きー


魔法先生ネギま!の25巻、通常版です。
コミック 魔法先生ネギま! 25巻


富士見ファンタジア文庫から出ているライトノベル鋼殻のレギオスの1巻と2巻小説 鋼殻のレギオス 1巻 小説 鋼殻のレギオス 2巻


XBOX360用ゲームスターオーシャン4
XBOX360用ゲーム スターオーシャン4


以上ですー。

レギオスはアニメ、コミック共に面白かったので原作にも手を出しちゃいました。

とはいえ、今は読んでいる本があるので、そっちを優先しますからもう少し先になりそう。


ネギまは毎回購入しているので今回もです。

戦闘要素は多いのかな。まだ読んでいないので楽しみです。


スターオーシャン4、とうとう発売しましたね。

実は3もまだクリアしていなくて、ラストダンジョン手前くらいで放置しているという…。

更にヴェスペリアの方もラスボス手前で放置しているという…。

何はともあれ、無事にゲットしました。

初回特典用?のサウンドコレクションも手に入りましたよー。




ということで、今日はお出かけして買い物して、の1日でしたー。

ちょっと遊び過ぎ?w

明日はちゃんと勉強もしたいと思います。

あと、今日組んだPCのことも明日、忘れなければ書こうかと思います。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/02/19 23:32|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/1000-970a960e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。